--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 16:59

お久しぶりです

Haworthia

こんばんは。お久しぶりです。
PCの調子が悪くて全然更新できませんでした。

仕事の方はだいぶ慣れてきたんですが、なんだか私に合わないかなーって思ってきました。
コールセンターとかの方が向いてるかも。お給料も少ないので、今考え中です。
もっと考えてから仕事につけばよかったなーとも反省しています。
これからどうなるんでしょうね?私の人生。ちょっとブルーな気持ちの私です。

さて、気を取り直して、撮りだめしてたハオです。

DSCN0071.jpg
H.maculata N-1 Audenberg

マキュラータです。お友達のRさんから以前頂いたハオです。
シュっとしてて綺麗になってました。

DSCN0072.jpg

葉先が赤くなってて綺麗だなー

ダイエットがんばってるんですが、今のところ-6キロで止まってます。
まだまだ頑張らなくちゃね^^;


よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/12/19 21:27 [ 編集]
あにゃ。 MAILURL

こんばんは~

私も仕事で悩み中です。
人間関係でゴタゴタしていて...

>もっと考えてから仕事につけばよかった

私もちょうどそんなことを考えていました(^ ^;)
履歴書だけ見たら、きっと忍耐のない人って思われるんだろうなぁ...

でも自分に向かないと分かったし、
我慢しているだけ人生損かなと明日退職届出してその足でハロワ行ってきます。

...何だか暗いコメントになってしまいました(ノω=;)


荒んでいる時に植物見てると癒されますよね。
ホッと一息つけます。
ボケーっと何も考えずに植物を眺めていたい...(笑

2013/12/20 01:11 [ 編集]
ゆず MAILURL

こんばんは〜。
うはーーー。マキュラータ葉先が染まってカワイイですね(# ̄▽ ̄#)
透かしも良し、眺めても良しな感じ。

うちのハオは水分全部抜けたようにペッコペコに凹んでるんですよ〜。涙
なぜでしょう?冬だから??

新しい環境って不安な気持ちになりますよね〜。私なんて環境を変える事すら怖い。ミスターマンネリ(笑)
でも焦らなくてもいいと思いますよーー。マイナス6kgもダイエットできる強い精神力があればどこでも何でもできますって♩

…爪の垢ください( ̄▽ ̄;)

2013/12/21 00:15 [ 編集]
あけみ MAILURL

お久しぶりです〜(^.^)
仕事の向き不向きってやっぱりありますよねぇ… 条件次第では色々我慢できたりしても、やっぱり長い目で見ると自分に向いてるのが一番ですよね。
良い転職先に出会えるとイイですね!
短期間での6キロ減すごいです。こてっちさんはだいぶ若く見えるけど、体質的にも若いんだきっと! (出来ない自分への言い訳w

2013/12/24 19:25 [ 編集]
こてっち MAILURL

あにゃさん
こんばんは。いやー本当に悩み中です。でも結論はもう出てるんですよね。
新しい仕事見つけるしかないと思ってます。もうね、短時間だけど精神的に疲れるんですよ。
ミスは少なくなりましたが、緊張が半端ないというかなんというか。結局慣れたと思ってたけど慣れてなかったんだなーって思います。

とにかく給料が少ないんで、今よりいい場所と環境よさげな場所を探すしかないですねー
お互い頑張りましょう!!

多肉見ると癒されますね。ほんと、ずっと何にも考えないでボーっと眺めていたいですw

2013/12/24 19:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆずさん
こんばんはー マキュラータ可愛いですよね。すくすく育ってってくれてますw

あーうちもべこべこになってるのありますよー 水やってないからなんですが・・・・
でも出窓管理してた時はそうなってなかったんですよねー なんでかな。

私は環境の変化には結構強い方なんですよー でも今回の仕事は完全に選択ミスでした。
なので新しい仕事に変更したいと思ってます。

-6キロっていっても、凄い太ったからまだまだなんですよねー 思わず遠い目になってしまいましたw
がんばりまーす!!

2013/12/24 19:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

あけみさん
こんばんは。お久しぶりですw
そーなんですよ。条件的には・・・って部分もあるんですが、この年齢でしかも単身で4時間勤務ってどーなのよって思ったのと、はっきり言って向いてませんねー
早く新しい仕事見つけたいと思います。

いやw-6キロ減っても見た目変わらない位に太ったんで、まだまだなんですよ。
妊婦に間違われます>< 若く見えますか?嬉しいなぁ それだけを励みにして頑張ります!

2013/12/30 10:59 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

こてっちゃん!今年は色々あったけど、
仕事はボチボチ考えた方がいいよ(^^)

来年は平穏な1年になるといいね!

来年もよろしくね(^^)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

