--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:43

雪が積もりました

Haworthia

こんばんは。仕事はだんだん慣れてきました。
でもまだ緊張しちゃいます。それに時間がばらばらなんで、落ち着きませんw

オクで玉砕した私です。
でもメセンをゲットしました。届くのが楽しみーーーーー^^

で、遂に新しいデジカメを通販で購入しました!!!!
これまた届くのが楽しみーーー 

スマホだとなかなか寄れなかったんで、新しいデジカメで存分にマクロを楽しめるなーと^^
今からウホウホしています。

まだ外に置いてた時のハオです。
すっかり伸びて変形してますが・・・・・・・

KIMG0319_convert_20131029185557.jpg
ハオルチア・寿錦

あわーいグリーンが綺麗なんですが、すっかり徒長しちゃいました。


KIMG0320_convert_20131029185622.jpg

ね?斑が入ってるでそ。形ばらんばらんですけどもね。
形整ったら綺麗だと思うんだけどなー まだまだ時間はかかりますね。


実は、私、人の名前って覚えるのが苦手なんですよ。
でも職場の人から平気で私の名前呼ぶもんだからびっくりしてます。

私が必ず1回はミスするからでしょうか?あ、ちなみに今日は無かったですよ(`・ω・´)


よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/11/12 20:54 [ 編集]
あにゃ。 MAILURL

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

オク、残念でしたね。
私も欲しいの1点、あっという間に開始時の6倍の価格になってしまったので諦めました(T^T)

キレイな斑ですね~
我が家には大型寿錦がいます。

でも成長点付近に斑がなくなってきていて、
ただの大型寿と化す予感...(ノД`)


2013/11/12 23:37 [ 編集]
はっち MAILURL

お仕事お疲れ様です^_^
斑、入ってますね!しかもバランス良い感じで入っててすてきー♡
最初から完璧に出来る人なんていませんよ(●´ω`●)ノだいじょーぶデス
地道に一歩ずつ、デス♫

2013/11/17 14:20 [ 編集]
こてっち MAILURL

あにゃさん
こんにちはー

ええええ!!6倍ですか@@; 私もそれだったら諦めちゃいますよー
残念でしたね。でも次の機会にお互い頑張りたいですよねー

寿錦と書いちゃいましたが、寿光錦の間違いでした^^;
斑がなくなってくると不安になりますよね。どうかあにゃさんの寿が斑落ちしませんように!

2013/11/17 14:22 [ 編集]
こてっち MAILURL

はっちさん
こんにちはー 仕事今日は休みでした^^
この寿光錦、結構お気に入りなんですよねー なので徒長させてしまってがっくりです。

わーありがとうございます。そう言っていただけると仕事頑張れます!!
そうですよね。地道に一歩ずつですよね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

