--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:22

初雪でした。

Haworthia

ついに降りました。初雪。といってもアラレだったんですけどねー

慌てて多肉取り入れました^^;
運ぶ途中でひっくり返してしまったりしましたが、とりあえず物置に避難。
明日室内の窓際へ引越しさせまーす。 

今日、初給料だったんですが、トレーニング中だったにも関わらず思ってたより多く入ってました@@;
一瞬「間違いでは?」って思ったほど。
来月の給料までまともなお小遣いが無いなーって諦めてたから嬉しいのなんのって!
で、さっそくオクに参戦しましたー 結果は2日後。

いやね、あれこれ欲しくてね。色々迷ってるんですよ。
これから半年近く室内じゃないですか。怖いのが徒長なんですよ。
一応確保した場所は午前中に日光が入る場所なんですが、出窓時代と違って、窓から離して置かないとならないのね。って事はセダムとか手出したら「わー」ってなるに決まってるよなーよなーって。

迷ったと言いながら、ポチしたのはやはりハオだったりするんですがw

KIMG0314_convert_20131029185537.jpg
H.elizeae Riviersonderen Bromberg

ハオルチア・エリゼアエ

この正面?の部分がお気に入りです。


よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/11/08 20:33 [ 編集]
あにゃ。 MAILURL

こんばんは。

とうとう降りましたか!!
やっぱり北海道は冬が早いですね~Σ(°Д°)

我が家でもベンケーソウを取り込みました。
1番増殖しているハオは室内栽培なので取り込みは楽でしたが。
来週からまた寒くなるみたいですね。

オク、私も実はハオをポチってました。
そろそろ届くはずなんですが、
次から次へと魅力的なハオが出品されるので目移りしまくりです~

2013/11/10 20:40 [ 編集]
ゆず MAILURL

話には聞いてましたが、降ったんですね〜!今朝まで青森出張だったのですが尋常じゃない寒さに驚きました^_^; 北海道はもっと寒いんでしょうね〜プルプル…

頑張った自分にご褒美ですね!
GETしてください〜♩

2013/11/11 00:09 [ 編集]
はっち MAILURL

こんちはっ(。・∀・)ノ♫
初雪!?さ、さすが北海道ですね...しかもひょうも降るなんて。こっちなんて比べものにならないくらい寒いんだろうなぁ〜
そして、初給料...おめでとうございます!よくぞ頑張りましたーっ!

自分へのご褒美、大事です(●*ω*)b
ポチポチしちゃってくださーい♩

2013/11/12 01:07 [ 編集]
greenfolia MAILURL

降りましたね…
ってか積もりましたね…
なんか積もるの段々早くなってません?(´・ω・`)

うちはあまり窓から離してませんね~
部屋に暖房ないからあまり変わらない気が…ww
曇りガラスだから少しでも日光を…;;

初任給おめでとうございます^^
ハオ楽しみですね~

2013/11/12 19:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

あにゃさん
とうとう降りましたよー しかもうっすら積もってます(`・ω・)ノ
年々積雪が早まってる気がするんですよねー

あにゃさんも取り込みましたかー これから長い冬ですねー

ハオ、ポチったんですが、すっかり脱落してしまいました^^;
でも違うのを落札できたんで、届くのが楽しみです^^

あにゃさんのポチったハオ拝見しましたー どれも可愛いハオですね^^

2013/11/12 19:26 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆずさん
そーなんですよ。降っちゃいましたw しかも積もってますよー 長い冬の到来です^^;
青森に出張だったんですねー お疲れ様です!!青森も確かに寒そう><

頑張ったご褒美にハオでもと思ってポチしたんですが、脱落してしまいました^^;
でも違うのをゲットできたんで、届くのが楽しみです(*´∀`)ノ

2013/11/12 19:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

はっちさん
こんばんはー^^ 
早速降りましたよー 積もってますw もうね冬靴出しました!! ストーブつけても部屋は寒いです><
初給料うれしいーーーー!!ありがとうございます!

えへへ。ポチしたんですが、競りまけしちゃいました^^;
でも違うのをゲットしたんで、届くのが楽しみですー^^

来月から本気出してポチポチするぞー!

2013/11/12 19:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

greenfoliaさん
降りましたし、積もりましたねー greenfoliaさん住んでる地域は積雪凄いんでは?

私も窓から離したくないんですよー 棚の関係状、窓から離す感じになってしまいそうです;;
ほんと、少しでも日光欲しいですよね!

えへへ。ありがとうございまーす^^
ハオは競り負けしたんで、違うのにしましたw 

ついでにデジカメ買っちゃいましたw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

