--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:16

休日でした。

Haworthia

こんばんは。今日は仕事休みでした。
昨夜は一睡も出来ませんでした。お陰で眠いのなんのって。でも休みだから満喫しようと札幌に遊びに出掛けましたが、眠さに負けて早々と帰宅。

天気がいいのも今日までみたいなんで、撮れそうなのをパチリ。

KIMG0291_convert_20131023143349.jpg
ハオルチア・特大型アトロフスカ

ピンク色に染まってる。ちょっとベコってますが、そのうちふっくらするだろうと信じてますw
このヌメピカ具合がたまらんです。


KIMG0275_convert_20131023143254.jpg
H. springbokvlakensis

ハオルチア・スプリングボクブラケンシス
これ、凄く光ってるんですが、白飛びして残念な写真になってしまいました。
早くカメラ買わねば。


KIMG0283_convert_20131023143317.jpg
ハオルチア・天平

これ何気にお気に入りです。じわじわ増えてきてる♪可愛いなー( ̄∀ ̄ )

これ書いてる途中に睡魔に襲われ、寝ちゃってました
明日は午前中からのシフトです。今日はぐっすり眠れますように!!


よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/24 19:54 [ 編集]
あにゃ。 MAILURL

こんばんは。

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます^ ^

アトロフスカ、いい色ですね。
私が焼くと茶色っぽくなって窓が曇ってしまうので魅力半減ですT T
上手い焼き加減を把握できるように精進あるのみですね。

透明度保ちつつキレイに焼ける人が羨ましいです~。

2013/10/28 17:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

あにゃさん
こんばんはー^^ リンクありがとうございます!

思ったんですが、北海道の日差しのせいかなーって思います。山口にいる時にはどのハオも茶色くなってましたからー 今の所ベランダで遮光なしで放置しています^^;

透明度保ちつつ綺麗にやけさせるって難しいですよね。私には無理だー(`・ω・´)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

