--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:25

初出ハオ

Haworthia

こんばんは。 
明日は休日の私です。今日から一人でレジに入りました。めっちゃ疲れたし緊張したー!!
どうも私の場合、緊張が顔に出ないタイプらしいです。どっちかと言うとテンぱる方が正しいかも。

以前お友達のりいこさんから頂いたハオ。
KIMG0241_convert_20131022200747.jpg
ハオルチア・マキュラータ

少しづつ緑になってきました。もっと綺麗に写したい。
こういうハオは是非とも群生にしたいなーって思うんですよ。頑張るぞー!!


KIMG0260_convert_20131022200923.jpg
ハオルチア・暗黒竜

模様が素敵!!これも群生にしたいなー( ̄∀ ̄ )

北海道に戻ってきてから、友達に連絡とか取れるようになって嬉しく思う私です。
ご飯食べにいこーとか。
でも激太りしたから、びっくりこくだろうなー
私でもびっくりしてるからね。

やりたいことは沢山あります。ダイエットとかダイエットとか多肉収集とか。
スイッチ入ったら頑張れるんだけどなー
やっぱどんどん外に出て「やべー 痩せないと」ってもっと追い込みかけないと駄目だね。






関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/22 22:40 [ 編集]
あにゃ。 MAILURL

こんばんは^ ^

コメントありがとうございました!!
しかもリンクまでしていただいて!!

レジ、私の場合はテンパると噛み噛みになっちゃってました;
(それで恥ずかしさのあまりさらにテンパるという...)

群生株も見ごたえがあって好きなんですが、
堪え性がなくてついついバラしちゃうんですよね。
なので我が家にあるのは子株を寄せ集めた群生“風”です(笑

あの...リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2013/10/23 14:25 [ 編集]
こてっち MAILURL

あにゃさん
こんにちはー^^

こちらこそありがとうございます^^
わかりますwてんぱるとカミますよねwww 私もカミまくりです( ̄∀ ̄ )

以前はよくばらしてたんですが、面倒になったというか、群生になった時の達成感がたまらなくて、放置してる状態ですw 

リンクはフリーなので、よかったら持ってってください^^
これからも宜しくお願いします☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

