--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 16:25

ストーブつけてます

Haworthia

お久しぶりです。

今月から仕事始めました。と、言ってもパートだけどもね。
スーパーのレジです。実家から5分の所です。なので通勤楽チンですよー
でもなかなか慣れない私です。焦らないでボチボチ働いていこうと思います。

そろそろ気温もぐっと下がってきた事だし、室内の何処にハオたちを置こうかなーと考え中です。

今はベランダに置いてます。

一年中こんな色のハオ。

KIMG0240_convert_20131015155948.jpg

クーペリーです。NO5の意味は今でも不明なんです。
オクで「有棘クーペリー」としてゲットしたやつなんですけども。
でも皆さんの所で見るものとぜんぜんちなう。

これはこれで好きなハオです。


ところで、私、あんなに頑張ったダイエットも空しくあっけなく激太りしました。
母親曰く「別人になってた」との事。
がっくりです。つーかショック。

なのでまたダイエット開始しようと思います。パート先の制服がきついんだよね。

トレーシーねーさんにまたついて行こう!!ついてったら絶対痩せるもんね。
関連記事

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/16 00:44 [ 編集]
ミリわん MAILURL

元気そうで良かった。

トレーシーねえさんについて行けるということが信じられないんだよ・・・あの頃「スゴイな~」ってビックリしていたもんw

2013/10/16 15:38 [ 編集]
きなこ MAILURL

おお~スーパーのレジですか。いいじゃないですか~。
レジ大好きですよ私。
コンビニのしかやったことないですが。
私もパートはじめました。もう3か月かな。
お互いがんばりましょうね。まだまだいけます。

太ったのは多分ストレス太りですね。
トレイシ―、体重落ちるんですけど筋肉つきますよねぇ。
私にはカーヴィーダンスのがあってるかも。(今はやってないですけど)
キツかった分、のんびりしてください。

2013/10/16 19:57 [ 編集]
ゆず MAILURL

もうストーブがいるんですね〜。
きっと今年の夏が猛暑だったから冬も厳しいかも…ガクブル…
秋がもう少し長く続くといいですよね。
新しい仕事って神経使うし疲れそう。ぼちぼちとやっていきましょう!!^o^/

2013/10/16 20:19 [ 編集]
はっち MAILURL

お仕事お疲れ様でーす^_^
新しい職場って慣れるまで気遣うし、間があくと疲れやすいから大変ですよね(>_<)私も同じ経験あるのでわかりますー。

実は私も立ち仕事です!^_^最初は足痛くないですかー?大丈夫かなー?

ストーブつけると「冬!」って感じがしますよね。さすが早いですね〜
私は千葉なんですが、セーター着始めて冬感じてます。笑
お風邪など召されませんように〜^_^

2013/10/16 22:24 [ 編集]
おーこ MAILURL

おぉーストーブ!!
今日は大阪も寒かった。まぁ暖房ってほどではないけど・・・
しかし先日まで暑いって言ってたんだよ~
やっぱ狭いようで広いね~日本(笑)

私は引越ししてきて5キロやせたー運動して痩せたわけではないので・・・
肉が・・・
折角だから少し運動始めました~
私も落ち着いたら仕事さがそうかぁー

2013/10/17 00:52 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

こてっちゃん!少しずつ前に進んでるね・・・
よかった、
これからまた新しい人生。。。楽しんでね!

2013/10/17 18:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
はーい!元気ですよぉーーー^^

私も当時あんなに頑張ってたのが信じられないっす。
はっきり言って今はたしてトレーシーねーさんについていけるか不安でいっぱいですよww

2013/10/17 18:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

きなこさん
レジ楽しいですよねぇ^^ でも覚えるのが大変!!ボチボチ頑張りたいと思います。
きなこさんもパート始めたんですね。そうですねーお互い頑張りましょーー♪

太った理由はストレスもあるんだけど、他にもあるんですよねぇ 
なんと20キロ増えました。デブになってしまいましたお。自分で鏡見ても「別人だー」って思いますもん。

トレーシー頑張ってついていこうと思います!とにかく体重へらしたーい!!

2013/10/17 19:00 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆずさん
そーなんですよ!もうストーブです><まだ10月だと言うのにー この分だと冬も確かに厳しそうですよねー
怖いなー;;

新しい仕事はまだまだ慣れてないので、すっごい緊張しちゃってます^^;
おかげで肩こり凄いのなんのってー

2013/10/17 19:05 [ 編集]
こてっち MAILURL

はっちさん
お疲れ様でーーーーーーす!!
ほんと、出勤するたびに緊張しまくりでパニくるんですが、ぼちぼち頑張っていきまーす^^
足はね、痛くない代わりに肩こりが・・・・
急激に激太りしたから膝にこないか心配です><

ストーブ、今年は特に早い気がします。もうセーターにストーブですよぉ もう冬って感じです。
はい^^ 風邪ひかないようにしますね^^ ありがとうございまーす^^

2013/10/17 19:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

おーこさん
大阪も寒かったんですねー こっちは冬へまっしぐらって感じですよー 今年は特に早いかも><
本当に天気予報見るたびに日本って広いって感じますww

えええええええ!5キロ減だなんてめっちゃ羨ましいです!!
あたしなんか、あたしなんか、20キロ太ったんですよーーーーーーーー!!別人になっちまいまいました。
運動何やってるのか気になる♪

2013/10/17 19:11 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
おかげ様でゆっくりですが前進しています^^ 
本当にご心配おかけしました;;

新しい人生、ダイエットと共に頑張りたいと思います!!!
本当にこれは切実な問題ですよぉー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

