--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:05

涼しくなりましたね

Haworthia

こんばんは。すっかり朝晩が寒くなった北海道です。長袖来てないと寒いですよー

多肉の植え替え完了しましたが、やはり一ヶ月近く箱の中だったので徒長してるハオが多々ありです。
仕切りなおしですねー 時間かかるけどじっくり育てていきたいと思います。

KIMG0233_convert_20130923185724.jpg
ハオルチア ドーナツ冬の星座

曇りでピンボケですが、これは徒長してませんでしたー 強いなー

KIMG0235_convert_20130923185756.jpg
ハオルチア ベヌスタ

こっちは丸まって可愛い姿になってます。

今回、鉢は全て角スリットの黒で統一しました。なかなか眺めがいいですね。
弁慶草は持ってこれなかったのが残念で、ハオルチアだけとなってしまいました。
これからボチボチ弁慶草もゲットして行きたいと思います。
楽しみだなーーーーーー!
関連記事

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/09/23 21:29 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

無事なのね~(^^)

こっちは連日、32℃超えてるよ~
今週の半ばくらいから、少し涼しくなるみたい(^^)

今年は残暑も厳しくてツライよ~~~

2013/09/25 01:01 [ 編集]
ミリわん MAILURL

同じく~無事なのね~w

ま。今はゆっくりしてよ。寒いけどさ。

2013/09/25 08:58 [ 編集]
ゆず MAILURL

ドドドドドーナツやばーーーーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ☆
この子は美しすぎますね!
弁慶草もいま良い時期ですから集め甲斐がありますね♩

2013/10/09 14:44 [ 編集]
はっち MAILURL

こんにちは!(o´ω`o)
お久しぶりですみません。
お元気ですか^_^

多肉に触るとなんだか癒されますよね!
ちょっぴり(だいぶ?)寒いと思いますけど、ゆったりのんびりされてくださいね(o´ω`o)
狩りにも良い季節です、狩り旅行もオススメですよー(。-∀-)bうしし

突然お邪魔しましたー!

2013/10/15 15:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
お返事遅くなって申し訳ありません><

こっちはすっかり寒くなって朝晩ストーブですよー
しかも明日は7℃らしいです。もうアウター出さないといけないなーって思ってますよー

2013/10/15 15:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
お返事遅くなって申し訳ありません><
はい無事ですよー 仕事も開始しましたー^^

本当に最近めっきり寒くなりましたよねー うちは朝晩ストーブつけてます^^;
もうすぐ冬ですね;;

2013/10/15 15:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆずさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
ドーナツきれいですよねー 徒長しないでいてくれた優等生ですw
弁慶草集めたいんですけど、お給料出てからぼちぼち集めたいと思います^^

2013/10/15 15:40 [ 編集]
こてっち MAILURL

はっちさん
こんにちはー^^お返事遅くなって申し訳ありません!
私の方は元気ですよ^^毎日寒いけどw

多肉、ついに家族に「多肉って可愛いねー!」って言われてまして、ウホウホしていますw
仕事も始めたんで、お給料出たら早速ゲットしたいと思ってます♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

