--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 16:02

ウィミー交配種

Haworthia

こんにちは。雨振りですねー
多肉が腐らないか心配です。ってもう腐ってるのもありますが;;

ハオエリアはお腐れモードにはなってないのでちょっと安心してますが。

前にも書きましたが地味にオクでポチってます。
どーーーーーーーん!到着!

KIMG0216_convert_20130707154511.jpg
ハオルチア・ウィミー交配種

すっごい迫力でかっこいい!!
子株もついてます。ジョリジョリ感がたまらないです。

今回、奈良○さんから落札したので、おまけを期待してた、いやらしい私ですがw
やはり今回もおまけつけてくれましたー!

KIMG0220_convert_20130707154549.jpg
ハオルチア・ウィミー交配種

どんな風に育つか楽しみな苗が届きました!あー幸せ。


よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/07/07 23:57 [ 編集]
ミリわん MAILURL

これ。超かっこいい!形も色も!

だんだんそちらの気候に慣れてきたみたいね。

2013/07/08 11:13 [ 編集]
ガーベラン MAILURL

お久しぶりです\(^∇^)/
気候や環境がガラっと変わって、こてっちさんも植物さんも大変だと思いますが、お元気そうで何よりです♪

ワタクシ、最近ようやくハオの良さがわかってきました^^;
ウィミー系とかあんまり興味なくて、奈良○さんで貰ったのを放出したりしてましたが、惜しい事をしたかも!?と、こてっちさんのウィミー交配種を見て思いましたw
わたしもオクでポチッとしちゃおうかなー(*^▽^*)

2013/07/09 00:28 [ 編集]
ゆず MAILURL

ぶほぇぇぇーーー!(@@ .:;)
なんちゅー美しさでしょうウィミー様。確かにジョリジョリ感が凄い!
カッコいいですねーーー!

カキ氷コーラ味のようです。←例え下手すぎ笑

2013/07/10 23:23 [ 編集]
はっち MAILURL

ぐはぁっ(((°Д° )))!!!
これはド迫力ですね!!
色もザラザラもいいし、
形もバーン!と整って、イイ〜!!

おまけもやっぱり嬉しいですよね(^^)♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

