--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 16:58

アデニア・グラウカ

多肉色々

こんにちは。
ぼちぼちな天気が続いてる山口です。毎回こんな出だしですな。

なにげにコーデックス好きなんですが、全滅させた私です。本当にごめんよー

って事で可愛いのいないかなーって探してたんですよね。
見つけちゃいましたw

またお得意のピンボケ写真からどうぞー

KIMG0183_convert_20130627150105.jpg
アデニア・グラウカ

ぽってりボディーにわさわさヘアーがなんてキュートなんでしょw

KIMG0173_convert_20130627145048.jpg

KIMG0174_convert_20130627145206.jpg

別名が文福茶釜。このボディーがそれに似てるからなんだって。
なるほどねー

今度こそ大切に育てたいと思いますです。



よかったらポチっとお願いしますー
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/06/30 09:06 [ 編集]
きなこ MAILURL

こんにちは~。
私もこれ、こないだの春に買いました♪
かわいいですよねぇ。
そして、結構水好きじゃないですか?
今の時期蒸れがこわくておっかなびっくりなんですけどね。

こてっちさんお元気そうでなによりです。
気候が全く違うと思うので、体だけ気を付けてくださいね(^^)

2013/06/30 16:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

きなこさん

こんにちはー おお!きなこさんもゲットしてたんですね!
これ可愛いですねー 水好きなんですねーうちは雨ざらしだからどうなる事やらー

体調の方はぼちぼちって感じでしょうかー
ちょっとメンタル的に下降してる感じです^^;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

