--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 15:39

ベヌ繋がりと、一眼レフへの道

Haworthia

私的にくそ暑い日が続く予定の山口です。
もーいやーーーー!!って叫びたい。

先週の土日に雨が降ったので、多肉達はぶりんぶりんになってました。
初めて経験する梅雨ですが、思ってた程雨は降ってません。

KIMG0069_convert_20130606144006.jpg
ハオルチア・ドーナツ冬の星座

真っ赤から緑に戻ってくれました。嬉しいっす。しかもぶりんぶりんになってる。

KIMG0052_convert_20130606142840.jpg
ハオルチア・ベヌスタHY-2

青光りしてて綺麗だなー!ええ地味にポチったものですw

KIMG0058_convert_20130606143442.jpg
H.cooperi v.venusta GM292 NE of Alexandria

以前ちぃ様から頂いたベヌスタです。やっと動きだして嬉しいー もけもけが凄いです。
可愛いのー これからが楽しみだぜぃ

KIMG0062_convert_20130606143658.jpg
ハオルチア・白うさぎ

ベヌつながりで白うさぎ出してみた。
焦げた色してましたが、緑に戻りつつあり、更にパツパツになってきた。
仔吹きもしてるお。

ベヌ繋がりは他にもあったんですが、毎度の様に言ってる凍結事件でお亡くなりになってます。


ある日の事、私が「デジカメ欲しい」ってダンナさんに言ったら、「コンデジ買う位なら一眼買った方がよくないか?」と。きたー!イチデジ!!!憧れのイチデジですよーーー!!
以前ミリわんさんからお祝いを頂いたので、それにあてたいと思います。
ミリわんさんありがとう!

さて、一眼レフですが、初心者には何がいいのかなー とワクドキしています。
って言っても今仕立て直し中の多肉ばっかで数も少ないから一眼が果たしているのかどうかが問題ですが、
ずっと憧れだったんで、せっせと貯金に励もうと思います!!

うへー楽しみが増えた♪

関連記事

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/06/06 23:56 [ 編集]
ミリわん MAILURL

あ。いいね~。トラコミュもやっているんだしさ。

楽しみだね~貯金がんばれ~

2013/06/07 15:53 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

うふふ〜
こてっちゃん、梅雨はね〜
後半にならないと連日、雨降らないのよ〜
6月の後半からよ(^ ^)

いいね〜どのカメラかな?
デジイチ、綺麗度が違うからね(^ ^)

2013/06/07 17:47 [ 編集]
ゆず MAILURL

こてっちさん、早速遊びに来ました( ̄▽ ̄)

キレイなハオたちにYODAREが止まりませんよ〜笑
うちのベヌスタは機嫌を損ねっぱなしで膨らまないので、羨ましいです…。やっぱり緑色はキレイですよね^_^

2013/06/07 21:18 [ 編集]
yoccoたん MAILURL

こんばんは~。

どれも綺麗なハオで、うらやましい。
札幌は最近やっと晴れの日が続いてます。

一眼なに買うか楽しみですね。
私も新しいのが欲しくなっちゃいます。

2013/06/09 16:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
頑張って貯めますね!あ!トラコミュ!!!管理人なのにトラバするの忘れてました@@


2013/06/09 16:06 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん

えー!!これからなんですか!どうりで雨少ないよなーって思ってました!
いやだなぁ・・・・・蒸し暑いのいやーーーーー!!

まだどのカメラにするか決めてないんですが、初心者にもやさしいのにしようと思います。
持ち運びとか考えたらコンデジも捨てがたいんですよねー

2013/06/09 16:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆずさん

わー!早速ありがとうございます!!
えへ。写してるのは比較的綺麗なのとか到着してまもなくのもので、あとは徒長しちゃってるのばかりなんですよー
焼けたハオも好きですが、やっぱ緑が一番ですよね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

2013/06/09 16:11 [ 編集]
こてっち MAILURL

yoccoたんさん

こんにちはー!ベヌはまだ届いたばかりなんで綺麗なんですよーこれからが心配ですw
札幌懐かしいです。時々帰りたくなりますよー

一眼どれにしようか悩み中ですが、ずっと憧れだったので後悔しないよう吟味したいと思います^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

