--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 15:04

憧れだったゲケナヒーとか

Haworthia

こんにちは。梅雨入りした山口県です。
今日は曇り。いい感じで涼しいです。

最近お小遣いでちょこちょことオクでポチってます。
んで、ついに憧れだったハオを競わないでゲットできましたー!
超嬉しいっす!

KIMG0036_convert_20130530135258.jpg
Haworthia dekenahii 'Kuroshima'
ハオルチア・黒縞ゲケナヒーデケナヒー

ブロガーさんの所で何度も拝見しては、「いいなーいいなー!私も欲しいなー!」って思ってたの。
で、一度言ってみたかったあのセリフ。「俺のゲケナヒーデケナヒー!」
はー!言っちゃったよ!! お仲間に入れてね^^


で、お次は一目惚れしたやつ。これも競わないでゲットできましたー
KIMG0037_convert_20130530135334.jpg
ハオルチア・姫殿

これなんて読むんでしょうか。「ひめどの?」「ひめでん?」
とにかく、曇りなんで写真がどっちも暗いのが残念すぎますが。
これかなりタイプです。ジョリジョリ感がたまりません。

凍結でダメにした分、肉欲が止まりません。
しばらくオクから目がはなせない状態でーす


※追記
憧れだったゲケナヒーは、デケナヒーの間違いでしたー!!失礼しました!
俺のデケナヒー!!!
関連記事

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/30 15:56 [ 編集]
SEN MAILURL

おめでとー!
お前さんのデケ…あ!
節子、それゲケナヒーやない、デケナヒーや。

俺のデケナヒーやぁぁ!ww

2013/05/30 17:18 [ 編集]
こてっち MAILURL

SENさん

ありがとうございます!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ゲケナヒーと呼び間違えてますた!
検索するときどうりで「ゲケナヒー」でヒットしないわけですよ。
「もしかして黒縞デケナヒー」ですか?って出てたんですが、それでも違いに気がつかないでいました。

教えてくれてありがとう!!

2013/05/30 17:30 [ 編集]
りいこ MAILURL

ちょっとじわじわくるゲケナヒー。
無事ゲットおめでとん。
ようこそ。

2013/05/30 17:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
私も自分で書いてて間違いがわかってからじわじわきてるよ。
入札されなかった時、「なんで俺のゲケナヒーなのに!!」と軽く憤りを覚えましたが、なにより無事落札できて嬉しい限りっす。仲間に入れてくれてありがとーーーーー!

2013/05/30 19:33 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 19:42 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/31 09:53 [ 編集]
(な^ω^べ) MAILURL

あっ(^ω^;)

2013/06/01 12:54 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

おぉ〜どっちもかっこいい〜

しかも、めちゃくちゃ綺麗な株だね!

今、温室が大きくなってるから、まだまだハオが増やせそう(^ ^)


こてっちゃん…今から初体験の地獄の蒸し暑さだよ!
体調、気をつけてね!

2013/06/05 21:34 [ 編集]
こてっち MAILURL

(な^ω^べ)さん
わー!本当にすみませんです!

2013/06/05 21:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
どっちもかっこいいでしょ?なのに名前間違って覚えてますた!なんてこったい!

うちも温室は無いけど、まだまだ置ける場所あるんで、まだ増えてくと思いますw
っていうか、ハオって野ざらし大丈夫ですかね?雨よけとかあった方がいいのかすら。

地獄の蒸し暑さ・・・・怖いよー!!
ただでさえ暑さに弱い私なのに、これ以上暑かったらマジで倒れそうです><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

