--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 13:25

日陰を求めて

Haworthia

こんにちわ。
来週の日曜日は母の日ですねー お店は忙しくなります!
昨日、ループリボンを30個作ったんですが、指がつりました。
基本の3ループがこんなに難しいなんて!ずっと4ループで練習してたから、バランス取れないっていうか下手くそ。そんなリボン使えるんでしょうか?


久しぶりにオクでぽちっちゃいました。
以前、小苗を頂いたのですが、ダンボールの中で朽ちてしまったので・・・・
本当にごめんなさい!
で、リベンジしました。

KIMG0061_convert_20130505120636.jpg
ハオルチア・シルバーシャトー

今日届いたばかりで、植え付け直後のですw
もうね、根っこがぶっとくてびっくりしました!
どーやったら立派な根っこになるんでしょうか。うちのは太くならないんだよね。
土と私の腕のせいですな。

KIMG0062_convert_20130505120709.jpg
この色を維持したいです。

日陰になるとこないかなーってベランダを眺めてたら、目の前にありました!
午前中の数時間だけ日光が当たり、あとは日陰になる所。
塀の前でしたー
早速ハオだけを移動。全部日焼けしちゃってるんだもの。

こんなのとか。
KIMG0044_convert_20130428133803.jpg
ハオルチア・ドーナツ冬の星座
こりゃーいかんでしょ。



関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/10 17:31 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

これはかっこいいね〜!
私も好きだわ!

でも、ハオの焼け色も私、けっこう好きよ(^_^)

2013/05/23 19:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへえへ。カッコイイですよねー 一目惚れでしたー!
ハオ、日陰に持ってったら、少しづつ緑に戻ってきましたよー
焼けた姿も好きだけど、やっぱ緑色になってくれた方が安心するというかw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

