--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 14:03

H.elizeae Riviersonderen Bromberg

Haworthia

こんにちは。
今日はとてもいい天気です。ダンナさんが帰ってきたらカラオケに行ってきます。
ええ。毎週行ってますお。

うちの唯まともな群生株。オキュラータは凍結でダメにしちゃったもんで、これ一種類だけ。
KIMG0038_convert_20130428132918.jpg
H.elizeae Riviersonderen Bromberg
ハオルチア エリゼアエ

うちに来た時からモリモリ群生でしたー

上から
KIMG0039_convert_20130428133034.jpg
どーんとした花火みたい

違う角度から
KIMG0040_convert_20130428133249.jpg
緑色だー

ゴリゴリに焼けたハオばっかだから、緑色見るとテンションあがる。
遮光ネット買おう!
どの位遮光したらいいのかわからんので、これからぐぐります。
ちなみに皆さんは、何%の遮光してるのでしょうか?


関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/02 02:28 [ 編集]
ふくママ MAILURL

うちは遮光してるんだかしてないんだか、、
軒下管理なのでガンガン日に当たってないよ~
もうちょっと当たったほうがよさそうな、、
イマイチなんだなぁ~容姿が。。

でもこれ何だか綺麗じゃない♪

2013/05/05 12:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
ふくママさんちの多肉はどれも元気一杯で素敵じゃないですかー^^
軒下がうちにもあればいいんですけど、完全雨ざらし。
札幌にいたときはハオ中心で育ててたから、今どーやったらいいのか試行錯誤中ですー

このハオはずっとこの状態なのでお気に入りなんですよ^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

