--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:52

白雲黒ピクタ×酒井特ダルマピクタ

Haworthia

この前、ダンナさんにくっついてって園芸屋さんに行ったんだけども。

ハオがずらりと並んでてしばし見とれてたんですよ。写真撮れって話ですけども。
で、ネットでしか見たことないハオばっかで、ヨダレ垂らしそうになったんだよね。

セールになってるのが大半でして、久しぶりに買っちゃいました!一個だけ。

KIMG0109_convert_20130418155110.jpg
白雲黒ピクタ×酒井特ダルマピクタ

写真で見るよりもっと黒いです。
カッコイイのがお伝えできなくて残念無念。

時間がなかったんで、今回ピクタ一個だけとなったけど、欲しいの他にもあったんですよ。
でも慌ててたし、お財布の中も寂しかったので、一個だけのお買い上げとなったわけですが。

烏城、欲しかったなー ニ○さんのページの烏城のお値段より断然安かったもの。

ダンナさんから教えてもらったんだけど、多肉コーナーが縮小されてて、このままだと撤退するかもねーだって。
えー!って内心思いました。
だからセールやってたんだな。

来月、お小遣いで、まだあったら買おうかな。
って、私、車の免許持ってないんで、ダンナさんに連れてってもらうしかないんですがねー
連れてってくれるかすら?

関連記事

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/04/19 10:26 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

あーもしかして、あそこ?
私も5月に肉友さん達と行く予定よ!

こてっちゃんのとこにも遊びに行きたいけど、そろそろどう?

2013/04/20 00:43 [ 編集]
ミリわん MAILURL

あ。ゆるりさんと会うの~?いいなぁ~

2013/04/22 20:21 [ 編集]
あけみ MAILURL

同じ交配のピクタ、以前ヤフオクでゲットしました!
そこの園芸屋さんなんですねきっと♪
うちのもかっこよくなってきました。 ピクタいいですよねぇ(^^)

2013/04/25 17:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
そうそう!あの園芸屋さんですw
ハオ沢山ありましたよー!

私とも一緒に連れてってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/04/25 17:31 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えへ。5月にゆるり花さんと会いますよー!
ミリわんさんとも会いたいなー 札幌戻った時に会いましょう!

2013/04/25 17:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

あけみさん
おあー同じの持ってましたか♪
もしかして顔文字で出品してる方が、その園芸屋さんなのかな?!
だったら私もよくお世話になってましたー!
ピクタいいですよねぇ もっと欲しいですw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

