--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:54

土曜日も休みになったよ

多肉色々

こんにちは。
仕事なんですが土曜日も休みとなり、週4日の出勤となりましたー
って事でブログの更新率は少しアップしそうです。

今日は晴れてて穏やかな日。
またいそいそと多肉っちを見にいきましたー

大好きすぎるトランシエンスの今。
KIMG0073_convert_20130413165852.jpg

かれかれのしおしお状態。
でもねーーーーーーーーー萌え芽が沢山出てきてましたーーーーーーーー!
これから楽しみすぎます!トランシエンスの再群生目指してこのまま放置といきます。


んで、徒長してびろんびろんだったルナ。
KIMG0081_convert_20130413170035.jpg
きたー!ムギューとした成長点復活! 
まー当たり前って言えばそれでオシマイなんだけど、素直に嬉しいっす。


真っ白になって大丈夫かおいってなってた黒法師
KIMG0067_convert_20130413165103.jpg
中心が緑だけど、完全復活と言っていいよねー!
黒法師って強いんだね。北海道にいたときは寒さでやられた経験もあるけど^^;


まったく動じてなかったギガス
KIMG0072_convert_20130413165743.jpg
強いなー!ノギノギ最高!


で、色は赤くなったもののこれも動じてなかった白うさぎ
KIMG0071_convert_20130413165646.jpg


見落としていたこれまた最強だったアガボイデス
KIMG0080_convert_20130413165939.jpg
むっちりん!


そして、ひたすらマイペースで元気な、はなちゃん。
WP_000109_convert_20130413173440.jpg
お姉さん顔になってきたでそ?

ついに伯母さんとなった私ですが、弟の赤ちゃん。
130217_051217.jpg
京生と書いて「けい」君でーす
可愛いなー 会って抱っこしてみたいなー!!

関連記事

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/04/13 20:07 [ 編集]
きなこ MAILURL

赤ちゃん・はなちゃん、かわいいー!!!
やっぱ、ペットと赤んぼにかわいさが勝るものはないですね(*^^)

2013/04/14 00:36 [ 編集]
ミリわん MAILURL

はなちゃん元気そう!

甥っ子ちゃん可愛いね~早くおメメが開いたお顔も見たいな~!

2013/04/14 01:23 [ 編集]
ふくママ MAILURL

うわぁー!お久しぶりですぅー!
見つけてくれてありがとう♪

はなちゃんかわいいp(^^)q またね♪

2013/04/18 16:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

きなこさん
うふふ 可愛いですよねー!!
もうメロメロですよw 実際赤ちゃんに会ったらもっとメロメロになるんだろうなー^^

2013/04/18 16:06 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
はなは、とってもパワフルで元気一杯ですw 川原でダッシュしまくりですよー
私も甥っ子のおメメが開いた顔も見てみたいです!
母が随時報告してくれるんですよー

2013/04/18 16:07 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
わー!ふくママさんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです♪ ふふふ見つけちゃったんですよ^^ これからも宜しくお願いしまーす^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

