--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 19:51

超お久しぶりです

Haworthia

ブログ、一ヶ月以上間あけてしまったのは多分初めてではないでしょうかー
皆さんお元気ですか?

私の方は結婚に向けて部屋の大断捨離してたりバタバタしております。
弟夫婦に待望の赤ちゃんができたり、こてっち家は本当にバタバタしております。

多肉を眺める暇もあまりありません。

P1100585.jpg

ミラーボールにお子ができてたり。

P1100594.jpg
こっちからもぽこぽこ出てきてたり。


P1100605.jpg
こっちからも。これグアーっと群生になって欲しいなぁ


引越しは来月末になります。まだまだやる事が沢山あって、ブログ更新もままなりませんが、
お休みはするけど、やめたりはしません。

多肉を育て初めてから数年経ちましたが、飽きる事なくいられるのは不思議というか。
嫁ぎ先でも多肉を存分に育てていきたいなーと思います。


気が付いたらもう北海道の夏は終わりですね。涼しい風が吹いてます。
山口県に行ったらどんな気候なのかな。

あ、ダイエットはリバウンドして失敗に終わりましたー
なかなか運動する時間が無いので、向こうに行ってから本格的に始めたいと思います^^;

はなちゃんも連れて行きますが、彼氏の実家に夜だけ預かってもらい昼はお店で飼う事になりました。
そのうちはなちゃんと暮らせる日が来るといいな。

ただの引越しと違い、殆どのものを捨てていくので結構大変です^^;
一番難関なのがソファーでしょうか。 彼氏が来た時に捨てるの手伝ってもらいます。


次の更新はおそらく結婚してからになると思うので、ここで一旦ブログをお休みしたいと思います。
今まで本当に沢山のかたがたに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

再開した時には、改めてまたよろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

        
                                      こてっち
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(13) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/08/18 21:25 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 14:09 [ 編集]
きなこ MAILURL

こんにちは、お久しぶりです(^^)

いよいよお引越し&ご結婚なのですね。
不安なこともたくさんあるでしょうが、私が大丈夫だったのだから、
こてっちさんなんて絶対に大丈夫。
マイペースで多肉育てながらぼちぼちいきましょう♪

土地が違えば気候も違いますので
お体には十分気を付けてくださいね。

また新天地からのアップ、待ってます(*^^)

2012/08/20 05:44 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

すっかりご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

いよいよ引っ越しされるのですね♪
はなちゃんも一緒なら 心強いですね( ´ ▽ ` )ノ
落ち着いてからの 再開楽しみにしております

2012/08/20 23:16 [ 編集]
かりん MAILURL

お元気でなによりです!
新生活たいへんなこともあるかもしれないけど
無理せずにね。
こてっちさんと、持っていく多肉さんのこれからの幸せを願ってます!
ブログの再開も楽しみに待ってますよ~(^_-)-☆

今年はあまり暑くなかったせいか多肉達は今のところ無事ですー

2012/08/25 20:35 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

わ~~~~お!
やっとだね~!
いろいろ今まで心配したけど、やっとだね~!
ほんとに嬉しい(^^)

早く会いたいね~
引っ越して落ち着いたら遊びに行くからね~
連絡してよ!

あと1ヶ月、準備頑張ってね~

2012/09/11 20:37 [ 編集]
なつ MAILURL

こってちさん
すっかりご無沙汰してます^^
いよいよ!おめでとうございますーー!!
そろそろ引っ越しなのかな
この真夏の引っ越しなかなか大変かもしれないけど(私はそうでした^^;)
新しいところで、新しい家族と 楽しい毎日を送ってくださいね~

あ ゆるり花さんと近くなるんですね
いいな~
二和園さんことから、ゆるり花さんとこてっちさんと電話で話してたの思い出します^m^
ではまた^^

2012/09/21 18:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

鍵コメさん

やーっと引越し準備がほぼ完了しましたー!引っ越す前にお返事を書かねばと思いまして^^
はい!幸せになります!絶対にヽ(´∀`)ノ

はなちゃん、彼氏にもすっかり懐いて一安心です。

お祝いの品・・・・ひえー!考える余裕なかったですー>< じっくり考えさせてくださいね^^

2012/09/21 18:55 [ 編集]
こてっち MAILURL

こんばんは!お久しぶりです^^
PC解約する前にお返事をと思いました!

先日、彼が来てくれて引越し準備の手伝いをしてくれたお陰で部屋はガラーンとしております。
結婚まで後もう少し!バタバタしてて不安になる余裕なかったですが、まーなんとかなるだろうと考えてます^^;

そうなんですよねー気候がねー ちょっとそれが心配だったりします!
体調には気をつけますね^^ありがとうございます!

今日あたりアップするかもw

2012/09/21 18:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません^^;

引越しまであと少しです^^ なんだかあっと言う間でしたー
はなちゃんもすっかり相方に懐いてくれたのでホッとしております^^

今日あたりアップするかもですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

2012/09/21 19:00 [ 編集]
こてっち MAILURL

お久しぶりです!
お陰様で今年は夏風邪も引かないで元気に乗り越えられましたー^^ 逆に太りましたが・・・
多肉、未だ手付かずなんですよーどーしよーーーー!!
ひと段落ついたんで、PC解約する前にアップしよーかなーなんて思ってますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

うちはエケのチワワエンシスが溶けてました@@;

2012/09/21 19:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

お久しぶりでーす!
やっとです!やっとここまで来ました!!もー長かったwww
私もめっちゃ嬉しいですよーヽ(´∀`)ノ

私、めっちゃ太ってしまいましたが、それでも会ってくれるなら嬉しいっす!
本当に会いましょうねー^^

準備ひと段落ついた感じで、後は解約するだけとなりましたー
疲れましたよー^^; 

2012/09/21 19:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

なつさん、私こそすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません><

ありがとうございまーーーーす!部屋を引き払うのは今月末で、一旦実家に戻って嫁入りするのが10月の2週目あたりになります^^

9月に入ってから本当に気温が高い毎日だったので、準備は大変でした^^;
新しい家族・・・・そうですね!結婚するんだもの家族になるんだ!なんだか本当に嬉しいです!

ゆるり花さんとは近くなるのかな?距離感がいまいち掴めてないんですよねー
でも今よりかは、遥かに近くなります^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

2012/09/22 20:29 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

