--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 16:20

頭わさわさ

多肉色々

実家に戻ってました。
暑いーって事でロングだった髪をばっさりショートにしてきました。
これで、益々ダイエットに励まなくてはならない状態になりましたお。
どうも追い詰められないと頑張れないタイプみたいです。


うちの頭わさわさニク。
P1100562.jpg
アボニア・アルストニー

うちでは「プレデター」と呼んでます。

P1100559.jpg
ドレッドヘアーはなかなか涼しげな色ですな。


P1100569.jpg
パキポディウム・恵比寿大黒

わさー ちょっと葉が徒長してるんでしょうか?去年より葉が長いです。
でもこれ好きなんだよねー 

P1100571.jpg
凍結事件で、もしかしたらまた☆にしたかもしれんとヒヤヒヤしてたけど、大丈夫でしたー
って以前アップしたときも同じ事言ってたような。


さて、私の頭もすっきりしたので、マジで体もすっきりさせなければ。
ショートにするとデコルテ部分が激しく気になるよね。
あと二の腕と腹と足。 全部なんだけどさ。
ががががが頑張りまーす(*`・ω・´)ノ



出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/07/03 20:09 [ 編集]
あけみ MAILURL

恵比寿さん可愛いですよね!
私はサボの上に落としちゃって葉っぱがザクザクになっちゃいました( ;´Д`)
プレデターもいいですねぇ♪ こないだの展示会で初めて実物見たんですけど、写真で見るよりすごい存在感だな〜って惚れてしまいました。 お値段的には手が届かなかったんですけど(^^;;

2012/07/03 20:33 [ 編集]
かわけん  MAILURL

アルストニー良いですね。
花も綺麗だから好きですよ。
恵比寿大黒は以外と寒さに強いですよね。
パキポは持ってないですがこいつは欲しいと思ってるブツです、

2012/07/03 22:10 [ 編集]
ミリわん MAILURL

このプレデター本当に可愛くて好きだ!

ショートにしたのね。きゅんと可愛くて似合うと思うわ。えへへ~こてっちゃんの顔は超可愛いんだぞ!私は知っている!

2012/07/04 13:25 [ 編集]
きなこ MAILURL

こんにちは(^^)

私もショートにしたんですよん。
2ヶ月ほど前ですが。

でも、若返ったって評判いいですよ^m^
なんてったって洗うの乾かすの楽なこと♪
はまりますよ、短いの。


アルストニー、初めて見ました。
こてっちさんや他の方のブログで初めて見る多肉ってまだまだたくさんあって
9月の展示即売会で探してみようって携帯にメモしとく毎日です。
早速今日の2つもメモしましたよ(^^)

あったら絶対買っちゃうんだろうなぁ。



トレーニング、全然やってないですわ~。
もう少ししたら、樫木裕美さんのやつをやろっかなと思ってます。

でも、トレイシーをばんばんやってた2年前にくらべると
落ちにくくなってるなーと思うのは私だけかしら。

2012/07/04 23:28 [ 編集]
greenfolia MAILURL

やべープレデター!!
ちょーカッケー!!

こてっちさんが可愛いのは俺も知ってる^^
鶴田真由っぽいなーって思ってたからショート絶対似合うっしょ^^

チラ始めたんですね~
普及種なら●゛イソーでもあるし集め易いですよね^^
ウチは2/3が●゛イソーですwww


デコルテって何かと思ってググったらドキドキしてきたんすけど…(*・ω・*)

2012/07/04 23:33 [ 編集]
greenfolia MAILURL

あ、チラ始めたんじゃなくて再開なんですね、
失礼しました^^;

2012/07/05 06:22 [ 編集]
おーこ MAILURL

恵比寿大黒さんって・・かわいい~
痛そうだけど・・

ショートにしたんですね!
私は、伸びてきて中途半端で首が暑い
あせもできてるし・・・
ダイエットがんばってますねー
私今年に入って頑張ってないんですよね~
2キロふえてもうたし・・・
又がんばらんとダメやなぁー

2012/07/06 17:42 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

私も~~~
二の腕と腹と足。

あ~全部だ~~~!!!

私も今回はまじでがんばりますよ~
もう、やばい領域に入ってきた・・・・(^^;)

こてっちゃんも秋に向けて、
この夏が勝負よ~頑張ってね~

2012/07/07 10:11 [ 編集]
こてっち MAILURL

んもー恵比寿さん大好きすぎなんですよー!! 去年凍結でダメにしちゃったから今年もハラハラしてましたが大丈夫で安心しましたヽ(´∀`)ノ

プレデター、展示会に沢山ありましたよねー 確か会長が持ってきたのかな?
値段、オクで出てるのと同じぐらいの値段でしたよね。
私の育て方がへたくそのせいで、未だ花を咲かせられないという・・・・蕾までいくんだけどなー
プレデターはマジで癒し系のかっこよさなんで、機会があったら是非!

2012/07/07 10:14 [ 編集]
こてっち MAILURL

もしかしたら、一番大事にしてるニクかもしれませんw
でも花を咲かせられないんですよー。蕾きたー!と思ったらそのまま消えるの繰り返しです・・・
日光が足りないのでしょうかね?

恵比寿さんはこれ2代目なんですが、絶対ダメになってると思ってたから安心しました!
去年東窓際に置いてて凍結でダメにしちゃいましたから。

こうなったら恵比寿笑いもいつか欲しいなーと思ってます^^
大黒さん可愛いから是非♪

2012/07/07 10:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

うふふ プレデター可愛いですよねー^^ 花咲いてくれたらもっと最高なんだけどなー!

そーなんですよ。勢いあまってショートにしちゃいました。思ったより短くなって未だ見慣れません^^;
一応若くなったみたいなんですが、その分、ガタイが目立ちますねー
すっかりリバウンドしてポチャ子になってしまったんで、頑張らなくちゃ;;

超可愛いだなんて照れますwww 童顔なだけですよー

2012/07/07 10:26 [ 編集]
こてっち MAILURL

おはようございますー^^

そそ!きなこさんがショートにしたって記事読んで「いいなぁ」って思ってたんですよ!
本当は前下がりのショートボブにしたかったんですが、カット命の美容師さんにザクザクと切っていかれて、本当のショートになってしまいましたー 

自分自身見慣れないんですが、周りには好評みたいです「若返った」って私も言われましたー!

アルストニー、小さいんですが存在感ありなんでお勧めですよ^^ かっこいいし!
手に入るといいですね^^ 

樫木裕美さんの持ってますww でも全然やってなーい!

確かに2年前より落ちにくくなってます!んでリバウンドが早いのなんのって(o;ω;o)
今はただのガタイがいいポチャ子になってしまいました。悲しいーーー
頑張るぞーー!

2012/07/07 10:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

プレデター、チョーーーーかっけーでしょw

小さいけど存在感ありですw

あらーー!鶴田真由だなんて褒めすぎww 童顔なだけですよー 照れますがな。
リバウンドして去年より太ったので、ショートにしたことで断崖に立たされた気分ですお。

チラの普及種ってわからないんですよー なので相場もわからないという^^;
今年の冬まではダ※ソーチラでしたー!でも枯れちゃったんですよねぇ
今回は大事に育てたいと思いますです。

デコルテでドキドキ・・・・・可愛いなーーーー!!!w

2012/07/07 10:31 [ 編集]
こてっち MAILURL

あ、全然気にしないでくださいー 同じようなもんですw

2012/07/07 10:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

恵比寿大黒、お気に入りなんですよ^^ 黄色い花を咲かせるみたいなんですが、うちの環境では無理みたいw
あ、これ痛くないですよー☆

そそ。ダイエットとかもろもろで自分を追い詰めようとショートにしましたー!
誤魔化しきかないもんねぇ

ショート楽チンだけど意外と頭暑くなるなーって思いました^^;首の後ろとか日焼けするんだろうなー

ダイエットね、頑張りきれてないんですよー でも再び燃えまくろうと思います!
凄いリバウンドしちゃったし。頑張ってたのがあっと言う間に水の泡になってしまいましたからね><
お互い頑張りましょうーーーヽ(´∀`)ノ

2012/07/07 10:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

全部だなんて仲間じゃないですかw

でもゆるり花さん細いイメージ強いからなー

私なんてリバウンドしたお陰でレスラーですよ! もうヤバイを通り超えてます^^;
うちの家系が太る家系なんで、それに負けないように(今は負けてますが)元に戻したいと思います!
いあ思いますじゃなくて、戻します!

この夏が勝負!!!本気で頑張るぞーーーーー!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

