--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:34

すっきり爽快に向けて

Haworthia

ここ最近毎日トレーシーしてます。
んが、体力低下したため一時間ぶっとおしで出来ないので、半分にわけてやってます。
休憩して後半開始。それ終わったらまた時間あけた頃に違うエクサしはじめました。

私の体力復活してくれないかなぁ

ハオが動きだしてきました。毎日眺めてるミラーボール。
P1100508.jpg

やっとふっくらしてきましたヽ(´∀`)ノ
根っこがちょっとしか無かったんだよねー

P1100509.jpg
冬の間に小さくなってしまったミラーボールですが、去年みたくこの鉢一杯に大きく成長して欲しいっす。


P1100441.jpg
ハオルチア・黒ムチカ×夜想の森
このハオ、うちで一番ヌメピカしています。 結構お気に入り。ヌメピカ好きだもの。


あ、そうそう、こないだ四角い鉢にしようか悩んでたの植え替えたったー( ´θ`)ノ
じゃーん
P1100513.jpg
いいんじゃないのー?w これで一安心と思いきや・・・・・
まだあるんだよー 丸鉢に入ってるの。

P1100484.jpg
ハオルチア・白うさぎ

これも近々四角鉢にしちゃいまーすw 今回こそ、すっきり爽快になるはず!
今からやっちゃおうかな。



出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/06/28 23:20 [ 編集]
ミリわん MAILURL

あら。四角い鉢に似合うじゃない?

ミラーボールはこれだけキレイだったら毎日見るわよ。色もいいね~

2012/06/29 00:29 [ 編集]
かわけん MAILURL

ミラボ良いですね~。
家にも№不明の物がありますが緑緑なんでもっときつく締めないとなと反省しています。

四角い鉢に丸いハオ良いじゃないですか~。

2012/06/29 10:50 [ 編集]
おーこ MAILURL

いい四角い鉢
いいじゃないですかぁー
みんな揃って見る度に顔ニヤニヤしてきませんか?
なかなか名前覚えれそうに無いよ~

2012/06/29 16:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

意外と合ってたからラッキーでしたw ためしにやってみるもんですねーヽ(´∀`)ノ

ミラーボール大好きだからついつい見ちゃうんですよねー
今年の凍結事件で☆にならなくて本当によかったです!

色は割りと年中こんな感じですよー 緑色になったのも見てみたいなーと^^

2012/06/29 16:59 [ 編集]
こてっち MAILURL

うちのもNO.不明ですー 確か奈良○さんのオクで購入したやつなんですよね。
何番か知りたいけど、私には見分けが付かないです^^;

年中こんな感じの色なんですが、根っこがやられてる間はひどい顔色でしたよー
早くモリモリになって欲しいです^^

案外、四角い鉢に丸いハオオッケーなんだなーってわかってよかったです^^
なんでも試してみるものですね☆

2012/06/29 17:02 [ 編集]
こてっち MAILURL

四角で揃えてすっきりですw
あー思い切り顔がニヤニヤしてますよーヽ(´∀`)ノ もう毎日眺めまくってますw

名札がついてるからかろうじて大丈夫だけど、名札なかったら名前ぜんぜん解らなくなるのが多数ありますw
似てるのが多いから尚更なんですよね。「これなんだっけ?」みたいな。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

