--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:54

札カク展示会の続き

Cactus

天気がイマイチな中、展示会にお手伝いしに行ってきましたー これでラスト。
去年も同じ様な事書いてましたが、本当にこれで最後の最後のお手伝いでした。

展示されてるサボテンを撮ってきました。写真めっちゃ多いですお。

P1100230.jpg


P1100231.jpg


P1100232.jpg


P1100234.jpg


P1100238.jpg


P1100240.jpg


P1100244.jpg


P1100245.jpg


P1100247.jpg


P1100249.jpg

やっぱサボの花って綺麗ですよねー うっとりしちゃいます。

あけみさんにもお会いできて嬉しかったし、沢山構ってくださってありがとうございました^^

会員さんとも沢山お話できたし、本当に嬉しかったです。

そしてですね、またもやお祝いとしてハオルチアなど頂いてしまいました(人´∀`)
家についたら曇り空だったので天気がいい日にアップしたいと思います^^

長時間の留守番だったはなちゃん。
今日はハウスに入れ忘れて家を出てしまいました。
アテションされてるかなーと思いきや、相当シッコを我慢してたらしく、私が帰ってくるなり
ジョジョジョジョーと沢山しましたよwww

いたずらした形跡もなし。 いいこちゃんでした^^

カクタスクラブの今後の更なる繁栄を心から願っています。今まで本当にありがとうございましたヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/06/06 22:38 [ 編集]
ミリわん MAILURL

さすがの内容だったのね。見たことのない多肉が、たくさん。
個人の収集家は本当に丁寧に管理されているわ。愛だね。これは愛だ。

ところで、そろそろ結婚祝いは何が良いかのぅ~?ん?お姉ちゃんに言ってごらん!w

欲しいもの、必要なものの方が良いものね~いらないもの、ジャマなものをもらうのは嫌だもん。

・・・なんもいらない、なんて言うなよ!

2012/06/07 19:19 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
一年以上前はサボにあまり興味なかったんですが、去年に引き続きサボ熱が出そうな展示品ばかりでした!
どーやったらこんなに立派になるんだろうって思いますねー
やっぱ腕と環境ですよねー

う・・・・・お姉さん!!!結婚祝いありがとうございます!
でも過去記事に書いた残念な事になってるので、それまでにじっくり考えてみますね!

今思ったんですが、残念って思わないで楽しみが延びただけって思う事にします;;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

