--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:51

ミラーボールとぬいぐるみ

Haworthia

なんだか暑い毎日が続いてますねー 
GW中にこんな晴れる事ってあまりなかったはず。大抵天気悪かったりするもんねー

半袖の人も何人か見かけましたよ。タンクトップのおっちゃんとかw

P1100079.jpg
ハオルチア・ミラーボール

冬の間に一回りぐらい縮こまってしまったけど、元気に?花芽だしてます。
水遣りして膨らまなかったら根のチェック兼ねて植え替えしてあげようかな。
膨らんでくれるといいなーぁ


P1100087.jpg
ハオルチア・ロッソウィー×ブルーレイク

生き残りハオたちは、やさぐれた感じになってる中、新入りさんの、このハオはキラキラと光ってて元気がもらえます。
かわいくて大好きだよー


はなが来てから、多肉の写真を撮る機会がぐぐっと減ってしまった感が・・・・
今日はね、はなにぬいぐるみと牛のひづめを買ってきてあげましたー

P1100117.jpg
          「へへ。新入りです」

P1100116.jpg

はなと大体同じぐらいの大きさ(頭一個分違うぐらいかなぁ)のをチョイス。
っていうか、ぬいぐるみを部屋に置く事になったのは、マロン以来だなぁ

どっかのサイトに「友達を用意してください。犬と同じぐらいの大きさのぬいぐるみを」ってのを見かけましてね。
「そっかー!!なるほど!クッション振り回されるよりいいわー」と思いゲットしましたw

一見、新入りに興味を持ってる風に写ってますが・・・・・

やっぱり・・・・・
P1100120.jpg
牛のひづめの方がお気に入りみたい。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとガシガシしてましたお。
私のベッドが臭くなるよぉ

でもね、その後、新入り君をぶんぶん振り回して遊んでるのを見て一安心。
興味を持ってくれたかな?



出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/02 00:01 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ぬいぐるみブンブンねwなつかしい~そしてヨダレでべちょべちょになるんだよねw

2012/05/04 06:43 [ 編集]
ふゆたに。 MAILURL

はわわーミラーボールだぁぁぁ(´ω`*)素敵ぃぃぃ
いつか我が家に迎え入れたいハオのひとつです。
それまでこてっちさんのブログで目の保養させていただきます(笑)

はなサマ、相変わらず可愛らしいですね><
等身大のぬいぐるみ・・・我が家のまつきちさんには与えられそうにありません;;
だって、体重24kgの巨漢の等身大ぬいぐるみ・・・どこどこ?(苦笑)
牛のひづめ、うちも買ってこようかしら(´ω`)

2012/05/05 16:21 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

友達・・・・
ブンブン振り回される友達・・・・

友達の方は友達と思ってくれてるかしら~?(^^)

でも、はなちゃんが気に入ってくれてよかったね~
買って行って、気に入ってくれなかったら、
ちょっとテンションさがるのよね~

2012/05/06 20:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
そそw ぬいぐるみブンブンですヽ( ̄∀ ̄*)丿 今日も振り回してましたよー
ついでに小さいぬいぐるみも与えたんですが、こっちの方が凄い喜びようでしたw

2012/05/06 20:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふゆたに。さん
今年のミラーボールは、寒さでやさぐれちゃって・・・・^^;
私もこれは本当に欲しかったから手に入れた時はめっちゃ嬉しかったですよー!
手に入れられといいですね^^ オクとか覗いてたらたまに出品されてますよー^^

はな、やんちゃ姫ですw 大型犬だと等身大って探せなさそうだし迫力ありすぎてアレですよねww
牛のひずめ、くさいですがかなりお気に入りでいつもガリガリやってますw
是非おためしあれー 確かスモークされてる方がニオイが少ないって見たんですが、近所では売ってないんですよねー 部屋が牛舎くさいですw

2012/05/06 20:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
最初、サイトを見た時に「え・・・・ぬいぐるみが友達なの?」と複雑な気持ちになりましたが、そーいやワンコってぬいぐるみ好きだよな・・・って思い出してゲットしてきましたw
今日もぶんぶん振り回されてた友達です「ジョニー」と名づけましたよww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

