--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:23

桃太郎とアガボイデス

Echeveria

今日も天気がよくてむしろちょっと暑いなーって感じでしたー
外の空気が気持ちいい!

一年以上ぶりの登場の桃太郎。
P1100061.jpg
生き残りのエケです。
痩せてるのは、水を切ってたからと、カイガラムシのせいですな。

それでも水遣りしたらちょっとだけムチっとしてきた。植え替えしてあげようっと。

P1100063.jpg
やっぱ、この赤い爪がチャームポイントだよねー

っていうか、桃太郎の紅葉は見られませんでしたー


赤い爪つながりと紅葉から冷めたアガボイデス。
P1100064.jpg
ほんのり赤く紅葉してて、ぎゅーっと詰まってたんだけど、水遣りしたとたん緑色に戻りました。
これも生き残りエケ。

引越ししたら外に多肉を置けるのが楽しみ。遮光とかしなくちゃならないと思うんだけど、
今から想像したらワクワクしちゃいます^^ 引越しまでは外に置けないからねー


今日のはなネタ。
P1100086.jpg
                「おやつ大好きです」

毎度、似たような写真ばかりですねーw
「続トイレトレーニング」昨日は90%の確立で自らサークルでトイレしましたー!!!
今日は今のところ100%でーすヽ(´∀`)ノ

「いいこちゃんねー!!よしよし!!」と褒めまくりながらチーズ味のボーロのおやつをご褒美に。
おやつ作戦に出る前は私の目を見ながら粗相してた時もあったのに!!
やはり、おやつ作戦は絶大なのだなと思い知らされましたよ。

順調なんで、おやつは減らしてってます♪

散歩もほぼ左をついて歩ける様になったし、家の前の通りだったら尻尾出すようになりました^^
どんどん慣れてきてる感じー

ワンコが沢山いる公園散歩は、はなにはハードルが高すぎて、暫くワンコが少ない時間帯を狙って行こうと思います。

はなのトレーニングは、ゆっくりだけど順調にいってますが、私のトレーニングが順調じゃありませーん
なので、そろそろ本腰入れて頑張らなくてはー 

久しぶりにフィギアロビクスしようかな。


出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/27 22:00 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ねぇ~泣かないでね。私、今日のはなちゃんの写真見て、マロンちゃんに見えたの。なんだか、はなちゃんが来て良かったなぁ~って。

2012/04/28 18:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
大丈夫ですよー^^ あ、マロンに似てるなーって思った事ありますよ!性格は全然違うけどw
実際、はなが来てから、マロンを思い出す事が多くなりました。
でも、はなは、はならしく生きて欲しいなーって思います^^ 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

