--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 11:50

咲くの?分頭しちゃうの?

Echeveria

今朝、直下型の地震ありましたねー 震源地が中央区石狩中部だとか・・・こええええ;;
ドスン!と大きな音がして、びっくりしましたよー

さて、うちの自称ローラが意味不明な事になってます。
P1090956.jpg
花芽かなーって思ってもなかなか上がってこないで、その場で成長してる感じが・・・・・

P1090970.jpg
この角度から見えるのだけで4つ。

下の方にもくっついてます。
P1090964.jpg

花芽じゃなかったとしたら、分頭しまるかもしれないって事ですよねぇ
って事は親株はグダグダに崩壊しかねないかもしれないって事ですよねぇ

どうか花芽でありますように・・・・・・


はなちゃんネタですが、毎朝5時20分にはなに起こされます。
「シッコー!!」って。

サークルの中にベッドとトイレがあるから、勝手にしてくれればいいのですが、ご丁寧に教えてくるんですよ。
ちょっとだけ迷惑かも しくしく。

で、トイレが一通り終わったらサークルから出して放牧して、私はまた寝るんだけど、
はなも一緒にリクライニングチェアーの上で寝始めます。

P1100022.jpg
          「あたち、ねむたいの。怖い顔って言わないでね」

こんな感じでまったり寝始めます。可愛いのー


P1100027.jpg
          「グースカピー」

そうそう、このリクライニングチェアーの穴掘り大会は先日、私が「ウガアアア」と唸った効果があったのか、
あれから一度もほりほりしなくなりました!! やったね!

P1100020.jpg

はなには、別名があります。眉毛が黒々として、逆「ハ」の字になってるから「女弁慶」と暴れた時にこっそり呼ばれます。これは母が名づけました。

「今、女弁慶みたいな顔つきになって暴れてるよー」と。

凄い形相になるんですよwww もーおかしくってw

散歩はビビリなんで、尻尾丸めて歩いてます。人にも犬にも逃げまくります。

はなはとっても内弁慶なんですよねー 
そんなはながとっても可愛いです。 もう親ばかになってきてる私です。


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/19 23:26 [ 編集]
ミリわん MAILURL

形が崩れる話をゆるり花さんも書いていたわ。本当にどうして「その場所」なんでしょうね~?

ビビリの内弁慶~?w可愛いからいいの!

2012/04/20 09:11 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 17:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
私もゆるり花さんの所で見ましたー!! これからどうなっちゃうんでしょうね><
ローラ、綺麗なロゼットだっただけに、めっちゃ惜しいですー 

そうなんです。猛烈ビビリの内弁慶なんですよー 全然別犬に変身しちゃいますw
今日は、はなより小さいチワワにニオイ嗅がれてパニックになってましたー!

2012/04/20 17:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

鍵コメさん
こんばんは!
わーーー!!!ありがとうございます!!!ヽ(´∀`)ノ
とっても嬉しいですー!

早速ご連絡させてくださいねー^^ 本当にありがとうございます☆

2012/04/20 18:32 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

はなちゃん、少しずつリズムがでてきたようでよかったね♪

ワンコってかしこいから、最初に、
誰がリーダーかわからせることが大事だよね。
たぶん、ウガガガ~が効いたのかも!

うちも3匹はちゃんと私がボスってわかってるみたいよ。

形崩れるよね・・・
うちのもたぶん、親株崩壊するわ(><)

2012/04/21 10:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
そーですねー すっかり早起きのリズムが出来上がってしまったようです^^;

未だ隙あらば抵抗してくるんで、まだ私をリーダーと認めたくないのかもしれません しくしく
ウガガガーもとうとう遊びと勘違いしたらしく、やはり私の迫力不足のようです しくしく

なんとなくリーダー扱いを受けてる私ですよ><
はなちゃん手ごわいです。今まで飼ってたわんこの中でダントツですよぉぉぉ

あーやっぱり崩壊しちゃいそうですか・・・・
嬉しいやら悲しいやら複雑ですよね><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

