--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 21:06

部屋がこおばしいかほり

Haworthia

今日はとーっても暖かい日で、アウターいらずストーブいらずでしたー!
もうすっかり春って感じかなぁ

はなが家に来て3日が経ちました。随分環境にも慣れてきた様です。
P1100011.jpg

散歩がてらペットショップに行ってきたのですが、ずっと左について歩ける様になりました。
一個づつ覚えていってねー えらいよー

で、初めて「牛のひずめ」を買いました。 もー夢中でガシガシ噛んでたんだけど、何か臭う。
もしかしてーって思ったら、牛のひずめから凄いにおいがするんですよ。くっせー!!

部屋が牛舎のニオイがする・・・・延々とガシガシしてます。
でも夢中になってるはなを見ては可愛いなーと思うわけですよ。



P1090992.jpg
Haworthia semiviva
ハオルチア・セミビバ

大好きなモシャハオです。
丸まってて可愛いなー^^ ブラベルといいボルシーといいレース系が大好きなんだよねヽ(´∀`)ノ


SENさんさんから可愛いハオを頂きました♪
P1090999.jpg
ハオルチア・玉緑

持ってたんですが、凍らせてしまってがっくしきてたので嬉しいです^^
ぷっくりしてて可愛いー!

そして
P1100001.jpg
ハオルチア・オブツーサ

なんと私、手元にオブツーサ持ってなかったんですよ。実家に預けてしまってたから!
やっぱオブツーサはいいですねー!キラキラ具合がたまりません!

そういえば、11日にBSで放送された「美の壺」見ました?
結構面白かったです! キラキラ光ってるオブツーサを見て「はぁぁぁぁ美しいー!」とため息でちゃいました!

どちらも大切に育てさせて頂きますね^^ 本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/14 22:34 [ 編集]
ミリわん MAILURL

思わず「こおばしいかほり」って~肉球の匂いだと思ったw懐かしいーーー

2012/04/16 20:13 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

みた!美の壺、見た!

そして思ったね・・・
あんなに綺麗に育てるの私には無理だね・・・

2012/04/17 11:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
あははー 確かに肉球ってこおばしいニオイがしますよねw 今度はなのもニオイかいでみよっとヽ(´∀`)ノ

2012/04/17 11:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
おー!見ましたか!! あんなに綺麗に育ててるのって凄いですよねー!結構内容も面白くて魅入ってしまいました^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

