--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:18

はなちゃん参上

日常

P1090997.jpg
             「えへ!はなでーす!よろしく!」


今日、はなを実家から引き取ってきましたー
 
いあー なんとなく予感はしてたけど、まさか本当に再びワンコと生活するって思ってませんでしたよー
だからとっても嬉しいですヽ(´∀`)ノ

はなは、実家で女王様になりかかってましたー(苦笑)

まーとりあえず、ハウスとオスワリとマテが出来る様になりトイレは半々。
一応「シーシー」って言ったらトイレをする様にはなりましたが、後はハウスから出てる時に自らハウスに入ってする事かなぁ 

根気よく躾けていこうと思いまっす!

私にも生活の張りが出ていい事だー 早くはなと仲良くなってワンコライフを楽しみたいと思います^^

今、はなは、マットの上でオッサンの様にガムを食べてるよーヽ(´∀`)ノ
女王様どころじゃないよーヽ(´∀`)ノ



出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/12 20:38 [ 編集]
あけみ MAILURL

ひゃあー こてっちさんちの子になったんですね!
ヤル気満々な顔つき。
きちんとしつけるのって大変そうですね。
私の実家の犬たちも、母に甘やかされてお嬢様みたいなんです~ 年寄りなのに(^^;;

2012/04/12 20:56 [ 編集]
ふゆたに。 MAILURL

はなちゃんすっかりお姉さんになりましたね。
スマイルはなちゃん♪可愛いなぁ。

家人の実家宅ではサイズオーバーで里子に出された柴犬が女王様になっております。
サイズオーバーで出されたというのに、一層サイズオーバーの予感(´ω`;)オデブチン
はなちゃんは凛々しく育ててあげてくださいね☆

2012/04/12 21:47 [ 編集]
hiri MAILURL

目がきらきら。かわゆい♪
またにぎやかになるね~^^

2012/04/12 22:38 [ 編集]
ミリわん MAILURL

おーーーはなちゃん!大きくなったね~こてっちゃん家のワンコになると女王さまじゃいられなくなるんだよ~しっかり躾られて~ガッチリ絆で繋がるんだよ~

2012/04/13 18:29 [ 編集]
greenfolia MAILURL

おーはなちゃん、笑っておられる!
犬って笑いますよね、確実にw

早い内に環境の変化に慣れてくれるといいですね~
なんだかもぅ大丈夫そうな感じだけど^^

2012/04/14 14:42 [ 編集]
こてっち MAILURL

あけみさん
お陰様で、うちの子となりましたー^^ 最初から私が絶対引き取ろうって思ってたんですよね^^
凄いやる気満々の表情でしょー! ビビリのクセに勝気ですw

実家に帰ってる間もトレーニングしてたんですが、なかなか頭がよく躾け甲斐がありますヽ(´∀`)ノ
お嬢様なら可愛いものですよー はなちゃん、女王君臨状態になりかけでしたから^^;

もう8ヶ月なんで、ビシバシと優しく躾けていこうと思います^^

2012/04/14 14:48 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふゆたに。さん
あっと言う間にお姉さん顔になってましたー
はなも、思い切りサイズオーバーになってました!!冬は全然散歩したがらなかったので、完全に運動不足でオデブチンです^^;

散歩沢山してダイエットですー 私と同じだー!

頑張りつつも気負いしないで気長に躾けて育てていきたいと思います^^

2012/04/14 14:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

hiriさん
目がきらきらしてるのは、ガムをちらつかせてたからなんだよーw
マロンがいなくなってから、ワンコと再び暮らすって全く想像してなかったけど、これも運命なんだなーと^^
ワンコライフ満喫したいと思いまっすヽ(´∀`)ノ

2012/04/14 14:59 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
大きくなりましたよねー 気が付いたら8ヶ月ですもん!
女王様から引きずり落としましたー!でもまだ隙あらば・・・って感じですw

パピヨンの血が流れてるから頭は相当いいみたいですー それが悪い方に転がらないように頑張って躾けて、がっちり絆で繋がりたいと思います! 

2012/04/14 15:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

greenfoliaさん
うん。犬って絶対笑うと思います! 実際笑ってたしw

ビビリな子なんで環境の変化に心配でしたが、夜鳴きもせずに爆睡してるし案外大丈夫っぽいです^^
眠たかったら勝手に寝ればいいのに、ハウスと「ねんね」のコマンド出さないと「ハウスと言ってー!」とガウガウいいます^^; 

2012/04/14 17:28 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

あ!はなちゃん、ちょっとおねえさんの顔になってる!
笑ってる顔、ほんとに可愛いね~
ワンコはかしこいから、すぐに躾できるよ!

うちの実家のランちゃんも女王様ですが、
最初に私が厳しく躾けたから、
今でも私の言うことはよくききますよ。
父と母はなめられっぱなしですが・・・(^^;)

私がしかったら、媚売ったりして、
ほんとにワンコってかしこいな~って思うよ!

2012/04/14 19:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
子犬って成長早いですよねー お姉さん顔になってました^^
もー笑ってる顔見ると嬉しいしメロメロですヽ(´∀`)ノ

やっぱ小さいうちから躾けは大事だよなーって改めて思いましたよー はなはもう8ヶ月だからビシバシ頑張らなくちゃ! 
ランちゃん見てみたいです^^
媚売ったりするの可愛いー! はなもそうなって欲しいです☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

