--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 22:03

暴れ放題のブロンズ姫

Graptopetalum

多分、今週末には、実家から、はなちゃんをお迎えする事となるので、サークルの置き場所を確保したりなんだりとしていました。後、躾けのイメトレとか。

がががが頑張ります!


P1090950.jpg
ブロンズ姫

気が付いたらこんなに暴れてましたー うねうねだぁねぇ

これ、切ったら、茎から芽が出てくるんだっけ?忘れちゃったよ。
でもこのままでもいいなーって思ってみたり。


P1090952.jpg
可愛いなぁ

缶の中にもチビブロンズ姫が育ってきてます。 やっぱ、わっさーっとさせたい。
奥にいる白いのは白牡丹。 これも水遣りした途端やる気出してきました。


ボチボチ6月に向けて、断捨離を開始しようと思ってます。
問題がソファーなんだよな。自力では出せない・・・・なんとか考えなくちゃ。



出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/05 22:58 [ 編集]
ミリわん MAILURL

うん。この暴れっぷり!好きだ!

はなちゃんの顔が見られるぅ~嬉しい~!

でもお母さん寂しくて泣いているね、きっと。育てられなかったという自分を責める気持ちもあるかもしれない。余計に落ちこんじゃうよ。

はなちゃんが不幸になっているわけじゃないんだから、責めないでよ。毎日会えなくてもどこかで幸せに生きているんだから、安心して自分の体を直してくださいね。

2012/04/09 21:58 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

ブロンズはすぐに暴れたがるよね~
私もブロンズは暴れさせてます♪
切ったら、茎から芽が出るよ~

うちも父が体調、悪くなったらランちゃんは
私が引き取ることになるのよ~

でも、そうやって引き取ってくれる家族がいる子は幸せだと思うな~(^^)

2012/04/12 16:57 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
なんか気が付いたらこんなに暴れてましたー^^

はなちゃん、随分大きくなりましたよー っていうか大きくなりすぎって感じもするんですがw

母は、はなちゃんに対して遊んであげたりだとか出来なかった事に対して凹んでましたが、私が引き取る事で元気取り戻したようです^^ 後は心配しないで自分の体をゆっくり休めて欲しいと思いますねー

今日からはなちゃんが私の家に来たんですが、これからが楽しみで仕方ないですヽ(´∀`)ノ

2012/04/12 17:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ずっと放置してたらすごい事になってましたー 
あ、切ったら芽出るんですね!やってみようかなー^^

はなちゃん、今日うちにやってきました。トイレトレーニングやりなおしでーす!
沢山遊んであげたいと思います^^ 笑った顔が可愛くてめろめろですよーヽ(´∀`)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

