--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:58

凄い天気でしたねー

Haworthia

いやいや、凄い大荒れの天気でしたね。
ミゾレ交じりの吹雪でしたよ。

早く春にならないかなぁ


この前の記事でチラっとアップしたハオ。
P1090905.jpg
H.クロムチカ×夜想の森

ピカピカでほんのり抹茶色した綺麗なハオ。ツルピカに弱い私です。
うーん綺麗^^


それから、
P1090898.jpg
H. rossouwii×ブルーレイク
小さくて可愛いハオ^^

P1090897.jpg
うふうふ。たまりませんヽ(´∀`)ノ


それから、C氏に譲って頂いたハオ。
P1090938.jpg
H.上海蟹

毛蟹とはまた違う風貌でジョリジョリ感がたまりません^^
ふっくら大きく育てたいな^^

P1090940.jpg
裏窓もくっきりしてて綺麗^^


母の体調が思わしくなく、もしかしたら、はなちゃんが私が飼う事になるかもしれません。
やんんちゃざかりのパピーを育てるのに自身ないみたいです。
まー体が資本ですからねー もし私が飼う事になったら、めちゃんこ可愛がりますお!
ちょっと楽しみ、ちょっと複雑な気分です。



出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/04 23:43 [ 編集]
ミリわん MAILURL

おお!はなちゃん大きくなったよね。お顔見たいなぁ~!

お母様気弱になっているのね。でもこてっちゃんがいて頼ることができて良かったなって思ったわ。

2012/04/05 21:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
はなちゃん、大きくなりましたよー 飾り毛がフアフアになってきました^^
そーなんですよ。ちょっと気弱になってるんですよねぇ 躾けとかする気力と体力に自信ないそうです^^;
明日から実家に戻るんで、多分今週末から、私が飼う事になると思うので写真沢山アップしますね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

