--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 21:01

憧れのハオルチアがぁぁぁ!

Haworthia

世の中、今日から3連休ですね。

この前、友達と遊んできました! 楽しかったぁ(´∀`*)

P1090465.jpg
多国籍料理屋さんで、ガパオ食べてきたよー
辛くて美味しかったっす。毛穴ファイアーでしたw

そして、多肉も頂いてしまいました!

じゃーーーーーーん!!!
P1090484.jpg
Haworthia obtusa hybrid 'Hakuteijyo'
ハオルチア・白帝城

超憧れだったのん!! 
オークションでもなかなか出てこないし(見落としてなければ)私には高価すぎて買えないハオで夢だったんですよ。
なので、猛烈なサプライズで嬉しかったですっっ!

本当にありがとうーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ


P1090486.jpg
本当に白いんだね 凄い綺麗。
ショリショリ感がたまりません
シャーベットみたいだよーーー

早速水やりしたんで、これからが益々楽しみ!! 
プクパン&ジョリジョリになぁ~れ♪と撫でまくってます。


あ、そうそう、携帯も寿命が来たので、とうとうスマホデビューしました。
全然解りません!
アプリ・・・・何それ!って感じです。 何をどーしたらいいのか手探りですが、
機械音痴な為、格闘してます。

電池減るの早!! 電池切れが早くて機種変更したのに、ここでも早いのか。

待ち合わせ最中に「充電してください」ってなって、かなり心臓バクバクしました。
もしどっちかが、待ち合わせ場所に迷ったらアウト状態でしたお 
ギリギリセーフだったけどね。

出掛ける前はしっかり充電満タンにしましょうって事だね。

あとはテレビだな。 緑色の画面状態から一年位経ちました。
今はボリューム上げないと聞こえないぐらいの壊れっぷりです。


出窓で頑張ってます一日一クリックがランキングに反映されます。宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/14 10:58 [ 編集]
えびす MAILURL

白帝城、本当にシャーベットみたいですね!
カッコイイ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
素敵なサプライズでしたねvvv

スマホにしたんですね!
私も昨年夏にスマホにしたものの、未だにすべて掌握しきれていません(笑)
あと確かに電池持ち悪いですよねー。
私も朝に目いっぱいにしておかないと、
一日持ちません(;´д`)
もうちょっと技術が進んだら電池も良くなるのかなぁとは思うんですけど…。

2012/01/15 10:15 [ 編集]
gardener MAILURL

ほんと、おいしそう~。
こたつの中でぬくぬくしながら、
シャリシャリ、ショリショリしたくなります!!!
実際はとっても青臭いんでしょうが……(笑)

スマホ、私もやっと、やっと、慣れてきましたが、
使いにくくてイライラしました。
電池の減りもほんとに早いし。
でも、一度持つと、便利でやめられない。
携帯会社の思うツボにはまってくやしいです。

2012/01/24 21:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

えびすさん
お返事が遅くなり申し訳ありません><

白帝城カッコイイですよねー 先日ハオルチアの大多数を凍らせてしまいましたが、これは健在でした♪

えびすさんもスマホですか!
もう難しくて相変わらずメールと電話機能しか使ってませんw
あ、でもPCに取り入れた音楽をスマホに移動するのは学習できました(´∀`*)
電池持ち、恐ろしく悪いですねー びっくりですよ。

早く色んな機能を使いこなしてスマホライフを楽しみたいです^^;

2012/01/24 21:21 [ 編集]
こてっち MAILURL

gardenerさん
あーいいですねぇ♪ こたつの中でシャーベット♪

やはりスマホに限らず慣れなんでしょうねー(;´Д`)
未だ電話を切る時にどのボタンを押すのか戸惑いますw
せっかくスマホにしたのだから、私も早く携帯会社の思うツボにはまりたいですよー
まずはあれこれ使ってみるかなー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

