--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 18:42

すっかり明けました!

日常

P1090454.jpg

年が明けて5日が過ぎましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

今年は勢力的に色々頑張りたいと思います!

P1090435_20120105212625.jpg

お正月太りした人はきっと、私だけでは無いはず。
ダイエットに再び励もうと思いますw

実家のはなちゃん。
すっかり大人っぽくなりました。でもまだまだ、やんちゃですw
弟の靴下が大好きなんだけど「臭くないの?」って思いましたー


今年初の多肉っち。

P1090421_20120105212950.jpg
ハオルチア・オラソニー

これを見ると、なんだか頑張ろうって思うんだよねー
なーぜー

今年は気持ちも強くなりたいなと思います。なぜか、オラソニーを見ると思うんだよね。
だからなぜって感じなんだけど。

「過去を忘れ、こころから怒りを消し去れ。
どんな強い人間も そんな重荷に耐え続ける事は出来ない」

                           byチェロキー族の格言


おおおおし!!! がんばるべーーーー!!!!

って事で今年もどうぞ宜しくお願い致します^^


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/05 23:36 [ 編集]
ミリわん MAILURL

やったぁ~はなちゃんだ!

頑張ろうと思い立っただけで大丈夫だ~時々折れても大丈夫だぁ~今年もよろしくね。

2012/01/06 00:43 [ 編集]
ふゆたに。 MAILURL

こてっちさん、こんばんは。
はなちゃん、ちょっぴりお姉さんになりましたね。
オラソニー、私も「えいえいおー」って気分になりました。不思議ですね(笑)
チェロキー族の格言、なんだかガツンときました。どストライク的な。。。
年始早々から色々な刺激頂戴しました、ありがとございます(´∀`)
今年も宜しくお願い致します。

2012/01/06 17:48 [ 編集]
greenfolia MAILURL

あけおめございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ハナちゃん凛々しくなりましたねぇ~
ほんと犬の成長って早いですよね^^

ハオも深みのあるグリーンで渋いですな!

2012/01/06 21:59 [ 編集]
くろねこ MAILURL

おめでとうございます

格言、私もガツンときました。
年末から少々あり、うつうつ、もやもやとしていたのですが~!

立派なオラソニーですね♪
こてっちさんにとって良い年でありますように!

2012/01/07 00:06 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

こてっちゃんがそう思うなら!

がんばるべ~~~(^^)

そして、今年は、もっともっといい年にするよ~~~!OK?

2012/01/07 00:14 [ 編集]
かりん MAILURL

 明けましておめでとうございます!
なんかいい感じの神社ですね~
自分だけに御利益がありそうな!?

怒りってなかなか消し去れないんですが、
最近は、何かの感情にとらわれてる自分を考察するのが楽しいと思うようになってしまいました。

ハオの形美しいですね、
この時期は緑緑した色に惹かれます。
今年もよろしくお願いします!<m(__)m>

2012/01/09 11:22 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
ふふふ はなちゃん登場ですよー^^

今年はアレコレと頑張りますよーーー(´∀`*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2012/01/09 11:24 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふゆたにさん
こんにちはー^^
会う度に、はなちゃんは大人になってきてますw

あw 「えいえいえおー」ってなりました?w ほんと不思議ですよねー

インディアンの格言って結構ガツンと来るものが多いんですよ。
モヤモヤしてる時とか読んだら妙に納得するというか^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

2012/01/09 11:26 [ 編集]
こてっち MAILURL

greenfoliaさん
あけおめでーす すっかり明けてしまいましたがw
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

子犬の成長ってマジで早!って思いましたー 益々可愛くなってますよー
会う度メロメロになっとりますw

このハオなんだか妙に気に入ってるんですよねー^^

2012/01/09 13:59 [ 編集]
こてっち MAILURL

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

あ、格言ガツンときてくれましたか^^
うつうつ、もやもやしてる時に読むと「なるほどなー」って吹っ飛ぶから好きなんですよ。

小苗から地道に育ってくれたオラソニーが大好きです^^

くろねこさんにとっても良い年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2012/01/09 14:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん

ありがとうございまーす(´∀`*)
がんばりますよーーー えいえいおーーー!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
いい年にするぞぉぉぉぉぉ!

2012/01/09 14:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

かりんさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ここの神社、元旦の初詣は凄い長蛇の列なんですよ!2日に行ったから空いてましたw

自分を考察するのが楽しい・・・ あー私もそうなりたーい!

やはり北海道は雪まみれだから冬って緑色が恋しくなりますよねぇ^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

