--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 11:00

今年もありがとうございました

日常

P1090372.jpg



今年も本当にお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年のブログを振り返ってみると更新が非常に少なかったって事ですねー
今月はちょっと頑張りました!

来年もこの調子でブログを随時更新できたらなーって思いますです。はい。


来年の野望
・素敵女子になる事
・いい加減幸せになる事

これに尽きますわ(;´Д`)

いあ、今が不幸ってわけじゃないんですよ。
ただもーちょっと上を目指そうと思いましてね。

全てに置いてハードルが低い私なんで、来年はちょっとだけ高くしてみようと思います。


私はインディアンの思想ってのが結構興味ありまして、その中には好きな言葉がぎっしりあったりします。

例えば「答えがないものも答えのひとつ」とか。

奥が深いというか、なるほどなーって思うんですよ。

今年最後に・・・・・大好きな本「今日と言う日は贈りもの」から

「まわりの大地が眠ってるうちに、自分の人生の棚卸をしておこう。
新しい年は新しい始まりを意味する。 そして新しい始まりは古い過ちを埋める好機。
後悔によっては何一つ変える事は出来ない、自分が磨り減ってしまうだけ。
必要なだけの勇気は自分自身の中にある。
孤独はすべての閉ざされたドアを開く。
釘づけのドアでさえ」

                            byナンシー・ウッド


ちょっと勇気を出して一歩踏み出そうと思います^^

では、みなさん良いお年を(´∀`*)



出窓で頑張ってます一日一クリックがランキングに反映されます。宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/01 15:23 [ 編集]
ミリわん MAILURL

新年おめでとう!こてっちゃん。十分素敵女子だよ!

「答えがないものも答えのひとつ」ってドキンとするわ。「なんで?なんで?」って答えを即出せとぐるぐる回っている私にはwさらに答えもひとつじゃないしね。

今年もよろしく~!

2012/01/02 10:15 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 12:00 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 17:19 [ 編集]
ねこも MAILURL

はじめまして。
多肉が好きで育て方など参考にしたくて、
ブログはずっと拝見していたのですが、初めてコメします。

というのも私もインディアンの言葉、好きなんです!
ヨガが趣味でいろいろつまみ読みするなかで、
「先人の智慧」的な意味でヨガとも通じるところがあります。

こてっちさんの記事を見て、
じっくり本も読んでみようと思いました。
すでに2冊ほど確保してるんですけど、
オススメなんかあったらぜひ教えてください☆

2012/01/07 14:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
明けましておめでとうございます^^

なかなかいい言葉だと思いませんか?そそ確かに答えは一つじゃないですもんね^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

2012/01/07 14:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

鍵コメさん
こんにちは^^
了解しましたー!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

「素敵女子」いいでしょ?w
これを今年の目標に掲げますよー(´∀`*)

2012/01/07 17:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

ねこもさん
初めまして^^ コメントありがとうございます。
わーずっと見ててくれてたなんんて嬉しいです^^

インディアンの言葉いいですよねー
しみじみ「なるほどなー」とか「そうだよなー」って原点に帰る気持ちになれますよね。

私も2冊しか持ってないんですよ。
持ってるのは「アメリカインディアンの書物より賢い言葉」と、「今日と言う日は贈りもの」です^^
どっちも読みやすくていいですよ(´∀`*)

2012/01/13 16:08 [ 編集]
ねこも MAILURL

タイトル、ありがとうございます☆
さっそく図書館に予約しました。

私が今読んでるのは
「今日は死ぬのにもってこいの日」という
誤解を受けそうなタイトルのため、
こっそり寝る前に読んでいます。

2012/01/24 21:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

ねこもさん
お返事遅くなり申し訳ありません><
本の件、おやくに立てて嬉しいです^^

「今日は死ぬのにもってこいの日」は私も気になってる本で、最初これを買おうかなーって思ってたんですよ。
機会があったらゲットしてみますね^^ 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

