--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 12:39

メアリーーーーーィィィ

Haworthia

って心の中で叫んでみました。

P1090144.jpg
Haworthia meari Howisons poort

ロツンダと似てるかなーと思ってたけど、葉に窓があるんだねー
可愛いよメアリ。 

うちの環境ではこのタイプは葉が広がってしまう運命だと思われます。
ロツンダもそうだったし。 何が悪いのかなぁ 日光かなぁ 土が甘いのかなぁ


明日、大晦日ですね。
私は実家に戻って、例年の如く紅白歌合戦を見て「行く年来る年」を見て元旦を迎えます。
今年の紅白、ガガ様が出るみたいですね。
ここ数年、紅勝ってないよね?

出窓で頑張ってます一日一クリックがランキングに反映されます。どうぞ宜しくです^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/30 13:01 [ 編集]
ミリわん MAILURL

題名に笑った。何事かと思ったわw

年越しはお母さんと一緒ね。甘えてきて!お母さまにもヨロシクね。よいお年を!

2011/12/30 16:15 [ 編集]
くろねこ MAILURL

キレイに見えますよ~♪
ここ数日、ハオルチアたちをベランダに移動して日光浴をさせてみたら、なんだか緑色が褪せてきました、、、
どうも、いつもこうなのです(泣)
試行錯誤は来年も続きますっ

どうぞ、良いお年をお迎えください!

2011/12/30 18:37 [ 編集]
greenfolia MAILURL

光りの差し加減がなんかいい感じですね^^

明日で今年も終わりですね~
百合が原以降、一気に多肉にハマってしまったのであっという間でしたよw

来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

