--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:23

太陽出てこーい

Cactus

P1090401.jpg

今日も殆ど雪が降ってました。
いい加減太陽出て欲しいです。 

そうじゃないとー・・・・・


P1090392.jpg
平らになってくれる為に頑張ってるピクタがまたボコボコになってしまう(;´Д`)


今年も後3日ですねー
早いものです。
心忙しなくバタバタとあっと言う間に終わった一年。

今年の一月の、あのテンションをね、維持するには難しいんですわ。
大人の事情で結婚が遅くなっております。

今年こそ「来年こそは!」と言えるかな。
なーんかテンション低!

だめだめ!そんな事じゃ!気合を入れるのじゃ!
って事で、先ほど、前髪を切りました(え

そんなんじゃ足りないって事で、エクササイズ追加してやりますわ。


全然話変わるけど、部屋が乾燥して喉が乾きすぎるの。
水じゃ追いつかない。ポカリにするかな。 


出窓で頑張ってます一日1クリックがランキングに反映されます。どうぞ宜しく^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/28 20:58 [ 編集]
あけみ MAILURL

こてっちさんが遠くに行ってしまうのが少し遅れてるのは、私にしたらちょっと嬉しい事だったりします。ゴメンなさい(^_^;)
もう少しこっちにいられるのならば、もう一度会いたいです!
…ここぞとばかりに口説いてる男みたいですねw

太陽でませんねぇ。
ピクタがこんな平べったいなんて、日当たりも良さそうですね!
うちは曇りの日は結露が凄くてイヤになっちゃいます。
窓拭きながら、サボがガシャン!とかよくあります(-。-;

2011/12/28 22:05 [ 編集]
かりん MAILURL

 おっ!うちの区は今日は日中だけいい天気だったよ~
天気って、ちょっとの距離でだいぶ違うね。
やる気はなにかやることによって出てくるとか・・・
前髪切ってよかったかも!

乾燥はつらそう・・・
うちは↑のあけみさんと同じく結露ルームです。
除湿機回していると暖房要らずなほどで・・・
もともとそうなのに冬になって鉢が全部室内置きになったせいで
益々ひどいことに。。^_^;
風邪をひかずお正月迎えてくださいね!
私はクリスマスからずっと風邪だよ~

2011/12/28 23:10 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

うん。こてっちゃん、テンション低くしないで、
前向いて歩くのよ~~~

きっとポカポカ太陽がこてっちゃんを照らす時がくるからね(^)

2011/12/28 23:52 [ 編集]
takoyashiki MAILURL

家の近所も暗い日あるある~なんだか朝から夕方みたいなの~><写真撮れないわ~っ><

そういう時はイェイイェ~イとか言いながら身体クネクネして鏡の前で独りで踊っちゃってま~す!クネクネ踊ってる自分見て!テンションあげあげ~wwバカでしょ?ばか~んって言われるとなんだか燃えるの~wwメラメラ~wイェイ!

2011/12/28 23:53 [ 編集]
ミリわん MAILURL

大人の事情ってやつは皆もっているよ。だからこそ、よく告った!えらい!

そんで。あまり身体をいじめるなよ。絞る自分も素敵だけれど、絞らない自分だって素敵なんだから。

2011/12/29 10:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

あけみさん
わーw あけみさんに口説かれちゃった!嬉しいなぁ(´∀`*)
いあ、本当に会いましょうよ!

太陽全然出ませんよねー 出たとしてもほんの少しとか。
これじゃー徒長まっしぐらですよー
とりあえずピクタとかコンプトなど噴水になって欲しくないものだけは日当たり死守してるんですが、
どうなる事やら・・・

結露大変ですね(;´Д`) うちはボロアパートなんで結露はしないんですが、とにかく乾燥が酷いです。
喉カラカラー
落ちたサボ大丈夫ですか@@;

2011/12/29 11:02 [ 編集]
こてっち MAILURL

かりんさん
昨日、ほんのちょっとの間だけ太陽出ましたが、ずーっとグダグダな天気でしたー
区によって違いますよね。

ところが、前髪切ったのはいいんですが、なんだか切りすぎた感が・・・・・
朝起きたら「えーなにこれ」みたいになってましたよorz

うちの部屋はむしろ加湿器が必要な勢いです。
洗濯物を干してちょっといいかなーって感じかなぁ

かりんさん風邪引いちゃったんですか!お大事になさってくださいね!
この時期の風邪って辛いもの;;

2011/12/29 11:05 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
テンションあげたいですー なかなかこの低空飛行状態から抜け出せないでいるんですよね。
なんとかせねば。

ほんと照らされたいっす!

2011/12/29 11:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

takoyashikiさん
ほーんと暗いと写真も撮れないですよねー マジでストレス!!

鏡の前で踊ってテンションあげる・・・それいい!!!! 私もやってみよっと^^
きっと淡々と黙々とやってるからテンション下がるんだなー
あげあげでいきます(゚∀゚ )

2011/12/29 11:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えー!えらいですか? 自分では更に地雷踏んだような、スッキリしたような複雑な気分ですー
いつもミリわんさんの記事読んでは、私もこういう風に思った事かけたらいいなーって思ってたんですよ。
でもなかなか勇気がいる事ですね。

なんか絞らないとダメ人間みたいに思えてくるんですよー
この状況下じゃ特に。 まだ自分を好きになれてないのかなーって思います。

だめだめ!テンションあげないとですよね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

