--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 19:51

お気に入りハオ

Haworthia

今日から3連休って方が多いのではないでしょうかー
明日はクリスマスイヴ。

特に予定はありません。さーみしぃー

やっと頭痛から解放されました。
もうね、ぐったりだったの。 鼻やら顎やら響いてジンジン痛くて、なーんにもやる気なしでした。
頭にはタンコブできてますよ。 


P1090143.jpg
ハオルチア ギザギザハート×オデッテアエ

これオクで以前にポチったんですが、かなりお気に入りです。
モフモフ具合がたまらんのです。 



P1090145.jpg
ハオルチア ISIアトロフスカ×オブトル

これも以前に同じ方からポチったのですが、お気に入りです。
ガチムチ!! 


ダイエットですが、進んだと思ったら後退するの繰り返しでなかなかうまくいってません。
で、短時間でも続けられるのがやりたいなーと思い、前々から気になってたチョン・ダヨンの
「フィギアロビクス」をゲットしました。

有酸素運動と無酸素運動を一緒にしたサーキット運動らしいのですが、トレーシーをずっとやってたから
出来るかなーと思いきや、途中から息があがって続けれないの。

でも結構効きそうな感じです。

フィギアロビクス・ロビ
↑クリックしたらロビのフル動画がありまーす。お暇な方がいたらやってみてねw

4枚のDVDで構成されてるんだけど、このロビが私的には一番キツイです。
他はなんとかついてけるんだけどなー

去年のような正月太りは避けたい。
なんとか絞りたいんだけど毎日服用してる薬があるので、
なかなか厳しいものがあります(;´Д`)


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/23 23:25 [ 編集]
ミリわん MAILURL

え~!あのトレーシーを続けている人でも出来ないの?続けなければ意味がないでしょう?というか~「続ける」前に私は「やれない」

2011/12/24 22:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
あ、トレーシーは続けてますおー ロビはどーも有酸素運動が強すぎて息があがって途中でバテてしまうんですよねー でも出来ないとなると俄然やり遂げたくなるんで頑張りまっすw

ところでカーヴィーやってますかー(´∀`*)?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

