--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:26

多肉プチ放出締め切らせて頂きます(´-`)ノ

多肉色々

こんばんは。
先日の多肉プチ放出に参加してくださった方、本当にありがとうございました!
少しの苗だったにも関わらず、想像してたより参加の方が多かったので、明日までと思いましたが、
勝手ながら本日締め切らせていただきました。

本当にありがとうございます。

ご希望の苗は一種類必ず入るようにしました。複数希望の方もいらっしゃいましたが、被ってるハオが多かったので、こちらで決めさせて頂いたので、ご了承ください。
なお、ご希望していた苗以外にも違うハオ等が入ってると思いますので、こちらもご了承ください。

メールを記載してくださった方には、こちらからメールさせて頂きます。
その際の件名は「多肉プチ放出の件について」となってます。12月2日中にメール送らせて頂きますので、お手数ですが、チェックお願い致します。

住所を記載された方には、その住所に送らせて頂きます。

なお、上記以外の方は、大変恐縮ですが、ブログの右下にあるメールフォームから、ご連絡先をお伝えください。
その際、コメント頂いたお名前も一緒に記載お願い致します。

不安なんだよーーーぉと言う方がいましたら、コメント頂いたお名前と共にメールフォームよりご連絡いただければ、確実だと思います。

お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

少ない種類の放出にお付き合いくださって本当にありがとうございました。

鉢数を減らしたいが為のプチ放出の為、お礼はいりませんのでご協力お願い致します。

カキコは小さいので届いた時にがっくりくるかもしれません。
思ったより徒長してるじゃん!ってのが届くかもしれません。
もしかしたら「これ既に持ってるよ」ってのも届くかもしれません。
とっても素っ気ない状態で届きます。

お好きにして構わないので、どうぞ受け取ってやってくださいませ

発送完了しましたらブログにてお伝えしますので、お待ちください。

皆様、本当にありがとうございました^^



さてさて、エケの大多数を腐らせた私ですが。
久しぶりにオクでポチっちゃいました(* ̄∀ ̄)丿

ばばーーーーーん!!
P1090277.jpg
Echeveria'Blue Bird'

ブルーバード! 「幸せの青い鳥」です(*ノ∀ノ)
これ、とーっても大きくてびっくりしましたー 綺麗で迫力あって素敵すぎー!

P1090278.jpg
(*´д`) 大事に育てるぞー!

今ね、ちょっとだけマイブームになってるのが、パワーストーンなんですよね。
と、言うか昔から石は好きだったのだけども。石ついたアクセばっかりだし。

でも自分で作った事ないんですよ。「うぉーブレス作りてー!!」ってなりまして。
自分で石選んで自分で作るブレスに憧れましてね。
で、最初に選んで作るなら母にプレゼントしたいなーと。

作ってみました!
P1090282.jpg
ちょっと地味だったかすら。

翡翠、ペリドット、琥珀、水晶でーす。
手前の水晶2個を翡翠にすればよかったかなぁ まーいっか!
水晶は母の誕生石でもあるし^^

ちなみに私がしてるブレスはこれ
P1090263.jpg
天珠、オニキス、水晶。

気分でコロコロ変えてます。 今日はこれとベリルにガーデンクォーツの3連重ねにしてるお。


なんかね、多肉ネタだとブログが滞ってしまうので、多肉以外にも色々記事にしていきたいと思います(*´д`)

出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/02 17:28 [ 編集]
greenfolia MAILURL

図々しくも挙手しちゃいましたがありがとうございます!
楽しみに待ってます^^

ブレスレット自分で作るって凄いですよね~
お母さん、喜んでくれますよ^^

2011/12/02 20:58 [ 編集]
MAILURL

わーい、楽しみにしています☆
他のも入ってるかもなんて福袋みたい^^

ブレスレットいいですね~。
私は不器用なので・・・;

2011/12/02 23:32 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ありゃ?このブルーバードを見たとたん、私はこてっちゃんの顔が浮かんだよ。この子こてっちゃんのイメージよ。

お母さんのブレスレット好きだわ~琥珀高いべさ~それに全然地味じゃないよ。毎日気負いなくつけられると思うわ。

2011/12/03 22:49 [ 編集]
こてっち MAILURL

greenfoliaさん
いえいえ、こちらこそ、ご協力くださってありがとうございます^^
発送までお待ちくださいね。

ブレスレット初めてだったもんで、手間取ったけど楽しかったですよw
喜んでくれるといいけど(´-`)ノ

2011/12/03 22:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

豊さん
こちらこそ、ご協力してくださってありがとうございます^^
発送までお待ちくださいねー

結構駄目にしちゃった苗が多いので、たいした物は入ってないですが宜しくです。

あと、お手数ですが、お名前が抜けてたようなので、再度メールフォーム(サイドバーの右下にあります)からご連絡お願いいたします(´-`)ノ

手先不器用で、ゴム結ぶのに手間取りました^^;

2011/12/03 22:57 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えーマジですかーw では、もっと大事にしなくちゃですね(* ̄∀ ̄)丿

琥珀って高いんですねー 全然値段見ないで選んでましたー
どーりで合計金額が・・・^^;
毎日つけてくれたらうれしいなー^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

