--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 23:35

運動の秋だよ! 

日常

今日は多肉の話ではなく、うちにあるダイエットエクササイズのDVDの紹介でありんす。

メインでやってるのは、これ
P1080787.jpg

と、これ
P1080788.jpg

と、これ
P1080791.jpg


下に敷いてあるのは、ヨガマットですよーーー(´∀`*)

さすがに一日でこれだけやるのは無理なんで、トレーシーのマットワークアウトをメインにし、
時間があれば、ターボジャムの有酸素運動を取り入れ、
ターボができない時は、トレーシーやった後にカーヴィーをやってます。

トレーシー2は、腹筋がメインなんで、1をやって腹筋が物足りない時は追加しています。

と、まぁ 一日1時間半はエクササイズに打ち込んでいます。


一番いいのはトレーシーやってターボジャムやって、ゆるカーヴィーをやってクールダウンってのが私的には効果あるみたい。

気分がいまいちの時もこれをやればスッキリ爽快となり、朝鏡を見るのが楽しみだったりするんですけどね。

ターボができない日は「カーヴィーの即痩せ」をやってます。

だいぶ絞れてきたものの、目標到達までまだあるんで、暫くこれで行きたいと思います(`・ω・´)


多肉ブログなんで、多肉の写真でも。
P1080652.jpg
ハオルチア・コンプト×オブツーサ
子吹きしている部分が気になって仕方ないので、黒スリットに移動。
これでモリモリ育ってくれよ。


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

テーマ: ダイエット日記
ジャンル: ヘルス・ダイエット

Edit Comments(4) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2011/09/20 21:52 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

私もカーヴィーのDVDかったまま・・・・
デッキが壊れて、そのまま。
HDDは普通に作動するけど、DVDを読み込めなくなったよ・・・
引越しの時に新しいの買うから、しばらくは、筋トレとストレッチでがんばるよ。

私はドレスは着ないけど、写真をとるから、がんばりますよ~~~

2011/09/21 00:14 [ 編集]
ミリわん MAILURL

カーヴィー教えてくれて良かったよ~なかなか毎日出来ないけれど、特に冬の間楽しみだわ。運動力が減って太ってくるしね。

え~まだ目標に達していないって?!どこまで痩せるの~?

2011/09/27 08:06 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
引越しの時に買い替えって羨ましいーーーーー(*´∀`*)
あれ?パソコンからでも見れないですか?

カーヴィーなかなかいいですよ! リズム感の無い私でもなんとかついてってるしw
でもこれだけだと心元無いから相変わらずトレーシーやってまたコアリズム始めちゃいました^^;

私も写真だけですよー多分・・・ でもドレスは絶対着たいし、まだまだ落ちない肉があるんで頑張りまっす♫

2011/09/27 08:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えへへ。喜んでくれて嬉しいですw あれ結構いい感じでしょ? 時間短いし^^
そそ冬になったら運動量が減るから体動かすのは気持ちいいから時間ある時にでも^^

そーなんです。まだ目標達してないんですよ。 
骨盤が歪んでるのか、腰周りがなかなか頑固で。 トレーシーやってると引き締まるかわりに減らさなくてはならない脂肪が浮き出てくるんで、これを無くすまで続きますww 
あ、更にあれこれ追加しはじめましたー 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2011/09/22 08:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

