--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 21:21

花フェスタへ行ってきたよ

日常

カラっとした晴天だったので花フェスタへ。
明日で終わりだからねー のんびり見ようじゃないの! って思ってたんだけど。

到着した途端、暑さと人の多さで軽く眩暈がしました。

P1070816_20110702195713.jpg

ここ、蘭の展示と販売ブース。 何を売ってるのか見る事も出来ない混み具合。
反対側には展示された蘭がズラっと。

P1070814.jpg

P1070815.jpg
これ撮るのに精一杯。っていうかこれしか撮れない状態。


P1070807.jpg
紫の花ってなんか癒されるよね。 心が疲れてるのか?w
デジカメのレンズが汚れてるのは気にしないでください。


P1070820.jpg
陽射しが強い中、お疲れ様です。 

P1070823.jpg
本気でこの中に入りたかった私。


P1070824.jpg
暑さでバテそうになった所でやっと見つけたお店。
テントなのに内装が素敵すぎ!!! 
dell garden CONIFERさん

P1070825.jpg
大きなアロエ。 かっこいい!!! これガーベランさんにゲットして欲しいなーw

P1070829.jpg
デカエケ。 ドミンゴとかジャイアントブルーの群生がありましたよー
凄いな。

P1070843.jpg
白雪ミセバヤ。 こんなにモリモリしてて350円って安い@@;

多肉だけじゃないんだよー 
一番目をひいたのが、ダリア。
P1070870.jpg

アップ。
P1070869.jpg
綺麗だー(つд`) 


実は、suimuさんも花フェスに来ると出かける前に知り、会えるのを楽しみにしてたんですよ!
でもこの混雑の中、会えるかどうかわからないので、某つぶやく所でつぶやきまくってたら会えましたーーー!!
クラクラになってきて挫折しそうな所だったので、会えた時には本気で女神に見えましたよw

木陰で多肉話したりして楽しかったー^^ 本当にありがとうございました!
人が沢山いる場所は本当にヘタレになる自分なんで、suimuさんとアチコチとお店を見て回れて嬉しかったです^^

しっかり日焼けして帰ってきましたよー 

あれですね。日光に当たるとマジで体力消耗しまくりですね。 と、同時に目もショボショボ。

ここまでで十分長い記事になってますが、更にここからは写真を載せていきますw
P1070846.jpg



P1070855.jpg



P1070859.jpg



P1070867.jpg



P1070872.jpg



P1070871.jpg



P1070836.jpg

以上♪ 長々とお付き合いありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
関連記事

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/03 04:49 [ 編集]
かめ MAILURL

花フェスタ楽しそ~!
お会いできなくて残念です。
TシャツとGパンだったのに・・・・←しつこい
北海道でももう暑いんですね。
昨日ならもしかしてこちらの方が涼しかったかな?

2011/07/03 07:54 [ 編集]
suimu MAILURL

おはようございます。

昨日はお会いできて楽しかったです(^^)
でも、ほんっと暑かったですね!
私は首周りに日光湿疹が出てかなり痒いことになっとります!

dell garden CONIFERさんは
物凄く家から近かったので、地味に通ってしまいそう(笑)

2011/07/03 13:02 [ 編集]
ガーベラン MAILURL

わー、行って来たんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
あったあった、このアロエw
欲しいと思ったけどベランダにはデカすぎですお。
いつかサンルームとか温室とか持てる人になったらデッカイアロエとサボテンだらけにしたいなぁ(妄想中

ランの所、スゴイ人ですね!
わたし、先週の日曜に行ったけどまだ見れたよ。販売ブースも強引に入って説明聞いて、店員さんに虫めがねまで借りてガン見したった(^_^;)←別にランを育てている訳ではないw

そっかー、suimuさんもいらしてたんですね。放出苗持ってわたしも行けば良かったー。もう1人応募してた方も昨日いらしてたみたいなんですよ。むー、しくじった。

>かめさん
道民は23~24℃を超えたらもう暑いんです!w

2011/07/04 23:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめさん
去年より規模が縮小されてましたが、楽しかったですよヾ(*´∀`)ノ
つか、Tシャツとジーパンの方が沢山いまして、かめさんを探す事が出来ませんでしたwww
やはりここは引っ張らないとw

北海道も夏到来って感じですよー この日は最高気温24℃ちょいだったんですけど、陽射しがキツいのと、アスファルトの照り返しで日焼けしましたよ。 てっきり30℃近くだと思ってたから「えー@@」って感じでしたw

2011/07/04 23:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

suimuさん
こんばんは!
先日は本当にありがとうございました^^ お会いできて嬉しかったし、楽しかったです!
しかしあの暑さは凄かったですねー 気温的には快適なはずなのに、陽射しが・・・

わー>< だだだ大丈夫ですか? suimuさん色白だから焼けたりしたら大変な事になりそう!

dell garden CONIFERさん、素敵なお店ですねー! 
私も一度くらいは直接お店に行ってみたいです! 近所にああいうお店があると通いたくなりますよね^^


2011/07/04 23:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

ガーベランさん
行って来ちゃいましたよw
やはりこのアロエ、チェックしてましたかww 見た瞬間「ガーベランさんではないかー!!」と思いましたもんw
あれ室内だったらヤバイですかね? なんかシンボルツリーみたいな感じでいいなーと眺めてましたよー

そそ!!ランの所凄かったんですよ!! 値下げしてたから激込みでしたー
展示されてたランもじっくり見る事も出来ないぐらい。

ガーベランさんwww 虫眼鏡ってw 凄いよーーーー!!感動した!!

えへえへ。お会いできるかなーとつぶやきまくってたらお会いできましたw
実はガーベランさんも見てくれてるかなと密かに思ってたんですお。
多肉前に気がついたら全員集合みたいな。

>かめさん そーなんです。 道産子は24℃突破したら暑いんですw 寒さにも弱いので、道産子の許容範囲の温度は狭いんですおw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

