--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 00:10

こびとがやってきた

日常

2010100503.jpg
哀愁ある後ろ姿は大好きです。

以前、近所のコンビニで「こびとずかんって入荷します? モーレツに欲しいんですよ」
と、店員のおばちゃんに切々とお願いしてみた。

諦めて、忘れかけてたのです。

ちょっとお疲れ気味だったので、栄養ドリンクを・・と思いコンビニに行ったら、
「あ!! こびとずかん、入ったよ!!」と店員のおばちゃんに教えて貰いました!! 

やーーーーん!! 「新商品!」って札が付いて一番下の棚に並んでるーーー!!!!

2010100501.jpg
へへ。 どーもー 


2010100502.jpg
ドレッド仲間だねー 

きーーー 毒々しい色で存在感ばっちりだね。 


2010100505.jpg
仮植え中。
何気にこれも模様がキモいw っていうか、全てがキモい。

でも可愛いよーーーーーーーーう!! 

仕入れしてくれて、本当にありがとう!! あー幸せ。


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/10/06 01:08 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/06 13:34 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

あ~~~・・・・これ、彼が好きそう~~・・・
こんなの集めるのが大好きな彼ですよ・・・

2010/10/06 21:14 [ 編集]
fad MAILURL

こっちでは初めましてになります(ツイッターではフォローありがとうございます)
自分もこびと気になってまして
凄く欲しいです
大きいフィギュアも欲しいのですが売ってなくて
探してます
鉢に乗せておきたいです

2010/10/06 21:44 [ 編集]
MAILURL

こんばんは☆
こびとづかんの第2弾が出たんですね!
ゲットしててうらやましい><
私もバスボールでゲットしたこびとはゲットして多肉と一緒にディスプレイしてますけど^^

2010/10/06 22:25 [ 編集]
Misarsha MAILURL

小人さん!!!いいなあ~
Misarahaもちっちゃいもの集めるのダイスキなんですが、小人図鑑があるなんて~ほしい…e-266

実は…

小人ってほんとにいるんだって…
こてっちさん知ってた…?e-399

2010/10/06 23:42 [ 編集]
ミリわん MAILURL

この間近所のジャスコの中の「遊べる本屋」だっけ?「ビレッジバンガード」にたくさん置いてあって「あ~りいこさんのだ~」って思ったばかりだよw

2010/10/07 00:59 [ 編集]
まこち MAILURL

こんばんは~

お返事どうもありがとうございました!
先ほど無事におじさんみたいなこびとを
ゲットしてまいりましたw
こてっちさんの丁寧な説明で
すぐにわかりましたよ♪
実は以前からこてっちさんの記事を
読んで家近いっぽいな~と
思ってたんですよ(←またキモイ発言w)

ちなみに小さな穴からのぞいてみましたが
全種類はなかったみたいです~(´∀`;)

本当にありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますっ★

2010/10/07 18:02 [ 編集]
キャットママ MAILURL

小人さん いいね~いいね~♪
私もこてっちさん経由でりいこさんの小人に惚れちゃってゲットしてました(笑)
ドレッドヘアーの子なかなかイイ色だねー。
新作でてるという情報に疎かったんだけど、探してみようと思います。

2010/10/11 16:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

鍵コメさん
こっそり覗いてくれてたなんて嬉しいです^^ ありがとうございます★
いあいあ、全然大丈夫ですw 
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

2010/10/11 16:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへw 是非彼氏さんにコンプリートして欲しいですw 
何気に置いてたら、キモイけど可愛いっすおー^^

2010/10/11 16:51 [ 編集]
こてっち MAILURL

fadさん
私の方こそフォローありがとうございます★ ツイッター完全出遅れちゃってる状態ですが、どうぞ宜しくお願いします^^

こびと、駄目元でコンビニに熱くお願いしたら入荷するかもしれませんよー!
あれから、再び行ったら「売り切れたらアレなんで大量に仕入れたからー!」と教えてくれましたー
ほんとに在庫増えてました@@ 
これ、鉢に乗せておくには丁度いいサイズでウホウホです^^

2010/10/11 16:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

豊さん
そそ!第二弾が出るって知って調べたら予約一杯ってなってて「あーあ」って気持ちだったんですよ。
でもまさか近所のコンビニに入荷するなんて!!って思いましたw
豊さんちのバスボールのこびとも拝見してて、めっちゃ欲しかったんですよねぇ^^

2010/10/11 19:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

Misarshaさん
アチコチと他のブロガーさんの所で、こびとが紹介されてて、ずーっと欲しかったですよー^^
第二弾のこびとずかんですが、かなり存在感ありありですよー

え!! 小人って、「ちっさいおじさん」じゃなくて?
バイクに乗った、ちいさいおじさんは見てみたいですw

2010/10/11 19:31 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えええええーーー!! ジャスコ内にあったとは!! 私ずっとお菓子コーナー探してました@@
りいこさんや、他のブロガーさんのを見て激しく欲しいと思ってたんですよねー♪
まさか入荷されるとは思いませんでしたw しかも「キモカワイイ」って札がついてたw

2010/10/11 19:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

まこちさん
いえいえ^^ 無事にゲットできましたかw
っていうか、あの説明で解ったなんて、本当にご近所だったりして@@

そーなんですよねー 私もチェックしましたが、見つからないのがありました^^;
でもまた大量に仕入れたそうですよw 

あの棚の前でしゃがんで物色するのってかなり恥ずかしいけど、お菓子買いに来る子供に負けずに頑張ろうと思います(何を?w) こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします★

2010/10/11 19:45 [ 編集]
こてっち MAILURL

キャットママさん
いあ、ほんとこの小人にはノックダウンですねw
私もツイッター経由で違うブロガーさんの所で拝見して衝撃を受け、りいこさんのブログにも紹介されてたんで、うひょーーー!となりましたw
キャットママさんのも拝見しましたよ^^ 存在感バリバリですよねーw

探しつつも、お店に熱くお願いしてみるのも手かもしれません! 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。