--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:59

お久しぶりー☆

Kalanchoe

731.jpg
土曜日、久しぶりに晴れた!!と思ったら今日もまた雨&曇り。
はーやーくー晴れろーーーー

コチレドンに続き、うちでは数少ないカランコエ。
Kalanchoe thyrsiflora
カランコエ・唐印


唐印
蝶みたいだよねー(*´∀`*)  このまま日光でないと、びろびろと葉っぱがだらしがなくなりそう。
もうちょい立ち上がってほしいっす。あ、この曇り続きで緑になってきてますー


で、完全に緑になってたセダム
リトルジェム
セダム・リトルジェム

これは去年ayaちゃんから頂いたんだけど、増えてる~♪ヽ(´∀`)ノ
目標、この鉢をモリモリにしたい!! 紅葉してる姿を早くみたいなー かわいいよね^^


オキュラータ7月
ハオルチア・オキュラータ

あともーちょい!! あともーちょいで、オキュラータ山ができる!これ脇芽w
外してもオッケーな大きさにまでなってくれたけど、もーちょいこのままで。

がんばれー
ね? あと少しでしょ?^^ 
しかし強いよねー バンバン子吹きしても親は平気なんだもん。 
でも去年、ハオの群生を通風を充分に確保できなく、蒸れて木っ端微塵にさせた事があるので気をつけなくちゃんねー。

ダイエット、順調ですお(。-∀-) ニヒ  でも眠気がすごいから、そろそろ女子日が近いな。
って事で無理しないで行こうと思いますです。 

筋肉ついてきてますよー 脂肪の下にw 


出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/08/02 13:24 [ 編集]
あけみ MAILURL

唐印、赤くて綺麗ですね~!
ウチにも唐印?と思って育ててる子がいるんですが、葉幅は狭いし冬にもちっとも赤くならなかったので、違う生き物みたいです。

私も今コアリズムやってます!
25分が限度なんですがw
禁煙も…値上がりの日までには!とは思ってるんですけどね・・・
禁煙セラピー読んで頑張りますwお互い頑張りましょう!

2010/08/02 21:19 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ダイエット頑張っているのね。こてっちゃんは「やり通す」人だからなぁ~

そうか~まず脂肪の下に筋肉がつくのか~それから脂肪がなくなっていくの~?

2010/08/02 23:14 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

福岡は全然、雨が降らないよ~~
めっちゃ暑いです!

そして、この高温多湿で、うちのリトルジェムはかなりやばいことになってます・・・
あ!枯れてはないけど・・・枯れそう~~~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

