--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 22:16

気合です。

Cotyledon

あっっぢーーーーーー っていうか蒸し暑いっていうか、酸素薄く感じてゲンナリしそう(;´Д`)

コアリズムしたら、ほんの数分で大量の汗。 
終わって肩と二の腕を見たら「うおお!! 毛穴から汗!!」 水滴のように、ぶあーーーーっと出てました。

いあ、毛穴から汗が出るのは当たり前なんだけど、「まるで水をはじく若い肌みたい・・・・」って思ったんです。 が、現実は水弾かない年齢なんだよーーー ただの汗なんだよーーーーー

体重&体脂肪が減りにくくなる女子日の前の期間に突入しはじめてるんで、今ここでスパートをかけないと、次にやってくる「チャンス期」に調整が難しくなるんだよね(私の場合)

「チャンス期」とは女子日後半から10日間のこと。 まー自分のは正確に日数を数えてないけど、確かに体が軽くなってサクサク動けるんだよね。 


あっっぢーので、あえて暑そうな多肉w しかも徒長してるし。 
小熊の手袋
小熊の手袋

熊童子の黄斑なのかな。でも真っ白い葉も出てきてるんだよね。

モケモケ♪
一番右端の葉が真っ白なんです(*´ω`*) 

コチレドンをことごとく枯らしてしまって、唯一の生き残りのコチレドン。
ほんと、相性合わないっていうか、私の育て方が下手なんだけどさ。 


愛しいヨモギ饅頭。
パツパツ!
ロホホラ・翠冠玉
んふーーー パツパツ♪ 

毛がいっぱい
これも翠冠玉。

っていうか、こんなに違うもんなの? でもどっちも好きなのだー;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

さてと、本日もコア&トレイシー頑張るっす。

出窓で頑張ってます
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/07/28 22:22 [ 編集]
rapise MAILURL

はじめまして。

熊の手袋♪ かわいぃ~!
産毛な感じと先っぽのピンク色。
はじめて見ました。

他にも私の知らない多肉ちゃんがたくさん。
やっぱり多肉は奥が深いですね~。

またお邪魔させていただきます^^

2010/07/28 22:52 [ 編集]
きなこ MAILURL

こんばんは(^^)
やっぱり前半のが落ちやすいんですよね。
私も前にテレビか何かで見ました。
でも私、後半なんですよね~。
知ってたのに始めちゃいました(・_・)
やらないよりはマシかなと。
コアリズムもやってるんですかー。
コアリズムは何だか楽しそうなイメージありますがどうですか?

あ、私も汗大量です。
中学の部活ん時でもこんなにかかなかったっていうぐらいの(-_-;)


翠冠玉(スイカンギョクです?)、かわいいですね~。
ほんとお饅頭みたい(^_^)


2010/07/29 00:13 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

お~!!!コアリズム!
がんばってるね~こてっちゃん!

私も筋トレがんばってるよ~~~

私は女子日の3日間は何もできないし、
月によっては体重が3kg太るのよ~
女子日が終わると、もとに戻るけど・・・おそるべし女子日です!

2010/07/30 21:18 [ 編集]
えびす MAILURL

こんばんは!
女子日に負けずに頑張って下さいね!!
私もダイエット中なので頑張ります!!(超適当ダイエットですけど…ww)

小熊の手袋って名前初めて聞きました!
熊童子関係も色々あるんですねー。
でも、え、これで徒長してるんですか!?
じゃあうちのも…(と焦ってみる…うちのも徒長してるっぽいです…orz)
あぁでもやっぱりモケモケは可愛いです(*´ω`*)

ロホホラも何ともいえないこの質感が!
画面越しにでも撫でてしまいたい~。

2010/07/30 23:24 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ん・・・・・今日も本気で気合入れてるな・・・

2010/08/14 17:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

rapiseさん
はじめましてー^^
お返事が遅くなり申し訳ありません>< 

小熊の手袋って名前かわいいですよねー^^ 去年、熊童子をカラスに★にされたので、リベンジだったりします♪ 多肉ってほんといろいろ種類あるから楽しいですよね(*´ω`*)

マイペースブログですがどうぞよろしくお願いいたします^^

2010/08/17 18:20 [ 編集]
こてっち MAILURL

きなこさん
お返事遅くなりましたー 今持ってる体組計では女子日の後にチャンス期のランプがつくんですよー
んで、私の場合、確かにこの時期になるとサクサク動けるし、むくみも取れて減りやすい状態になってます^^
ちょっと体調崩してたんで、今月に入って運動できなかったから、これから頑張ろうと思いますw

コアリズムは、海外版のを持ってるんですけど、普通のダンスのプログラムはしていなくて、基礎の「キックスタート」というのをやってます。 動きは激しくないけどかなり利きますお^^
久しぶりにダンスの方をやってみたけど盆踊りみたいになっちゃったw

2010/08/17 23:22 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへへ 今月入ってからなかなか運動できてないんですよねぇ^^; でもこれからまた頑張りますよー^^

あー私も女子日前になると2~3キロ太ります(`・ω・´)ゝ” そそ!終わったらガクーンと戻るんですよねぇ そこからが勝負なんで、ここでガッツリ運動しないと減らないから気合入れなくちゃ;;

2010/08/17 23:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

えびすさん
おおお!! えびすさんもダイエット中なんですね!お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”
熊童子の斑入りなんですが、この名前だと可愛いから手出してしまいますよねー

買った時はもっと密集してたんですが、なんだか伸びてきちゃって^^; でもコチレドンってマジで苦手だから今育っててくれてること事態が嬉しかったりするんですけどね^^

ロホホラ、いいですよーーーー!! 肌触りマジでいいですw 見た目も饅頭みたいだしお勧めっす^^

2010/08/17 23:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えへえへ 頑張って本気出してたんですが、実家に戻ってる間、運動できなかったー
そして、帰ってきたら調子崩してまた運動できませんでしたーーー(;∀;)
もーヘタレすぎてがっくりです^^;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。