28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 22:16

気合です。

Cotyledon

あっっぢーーーーーー っていうか蒸し暑いっていうか、酸素薄く感じてゲンナリしそう(;´Д`)

コアリズムしたら、ほんの数分で大量の汗。 
終わって肩と二の腕を見たら「うおお!! 毛穴から汗!!」 水滴のように、ぶあーーーーっと出てました。

いあ、毛穴から汗が出るのは当たり前なんだけど、「まるで水をはじく若い肌みたい・・・・」って思ったんです。 が、現実は水弾かない年齢なんだよーーー ただの汗なんだよーーーーー

体重&体脂肪が減りにくくなる女子日の前の期間に突入しはじめてるんで、今ここでスパートをかけないと、次にやってくる「チャンス期」に調整が難しくなるんだよね(私の場合)

「チャンス期」とは女子日後半から10日間のこと。 まー自分のは正確に日数を数えてないけど、確かに体が軽くなってサクサク動けるんだよね。 


あっっぢーので、あえて暑そうな多肉w しかも徒長してるし。 
小熊の手袋
小熊の手袋

熊童子の黄斑なのかな。でも真っ白い葉も出てきてるんだよね。

モケモケ♪
一番右端の葉が真っ白なんです(*´ω`*) 

コチレドンをことごとく枯らしてしまって、唯一の生き残りのコチレドン。
ほんと、相性合わないっていうか、私の育て方が下手なんだけどさ。 


愛しいヨモギ饅頭。
パツパツ!
ロホホラ・翠冠玉
んふーーー パツパツ♪ 

毛がいっぱい
これも翠冠玉。

っていうか、こんなに違うもんなの? でもどっちも好きなのだー;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

さてと、本日もコア&トレイシー頑張るっす。

出窓で頑張ってます
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |