--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 02:11

初戦勝ったね!!

Haworthia

ワールドカップ、日本勝ちましたねー!! 勝ち点3ヾ(*´∀`)ノ
本田選手が得点した時は思わず「おっしゃ!!」とテレビに向かってガッツポーズしたのは、きっと私だけではないはずですw
「終了のホイッスルは次の始まりのホイッスル」の岡田監督の言葉がカッコいいぜ!って思いました。
次のオランダ戦も頑張って欲しいですね!! 熱く応援するぞ! 

樹氷×ベヌスタ
ハオルチア 樹氷×ベヌスタ

窓が青味がかっててるんだねーと今更ながら気がついた。 触った感じは、かなりガッチリ。
全然ぐらついてないのを確認すると安心する(*´ω`*) 
そういえば、真上からあまり見た事ないかもって事で撮ってみた。

上から
ピンボケになったけど、モシャモシャ度は結構あるのねーーー 

綺麗だわー
モシャモシャ! ノギノギ! 


気がついたらモナンテス・アナゲンシスの花が地味に咲いていた。
Monanthes anagensis
本体も地味だけど、花も地味だね!! でも、ちっこくて可愛いかも。

「来客が来ない事を前提にしてる」私の部屋に来客が火曜日に来るので寝ます。 サッカーのお陰で遅くなっちゃったよーー 起きれるかすら。 掃除がまだ残ってるんだよね^^;

出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






  


 



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/06/15 07:25 [ 編集]
かめむし MAILURL

勝ちましたね~。
良かった~。
もう得点してからの約1時間が長い長い。
ドキドキしながら見てましたが何とか持ちこたえてくれて…。
完封勝ちって良いですよね~。

またベヌスタの血が良い方に表れた良い交配ですね~。
う~ん、こんなの欲しいかも。
その前にベヌスタ買わなきゃ(^^;)

2010/06/15 09:04 [ 編集]
aya MAILURL

片付けなくて大丈夫よw

2010/06/15 12:33 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

勝ったね~!
次はオランダ・・・めちゃ強いよ・・・大丈夫かな~?
次も勝てるといいな~(^^)

青みがかってる窓っていいよね~
うちもオブの窓が青いのがあるよ~!すごく綺麗なの~(^^)

2010/06/15 16:35 [ 編集]
きなこ MAILURL

今度のオランダ戦が楽しみですねー(^^)
普段スポーツ観戦なんてしないんですけど、今回はちょっと見てみようかなぁ。


やっぱハオルチアいいですねー!
携帯から初めてこてっちさんのブログ見させていただきましたが、やっぱりキレイです(´∀`)

2010/06/15 21:13 [ 編集]
デリシオサ  MAILURL

ワールドカップ・・・・お年を召してしまったせいか、夜寝るの早いんです。見れませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ 応援はしてるんですが、毎晩の晩酌のせいかな・・・眠くなるんですよね・・・。

ハオのノギノギ( - _ - )イイ! ですネ。 多肉って本当に良い物ですねーw

2010/06/15 23:42 [ 編集]
ミリわん MAILURL

来客その2になりたかった・・・

2010/06/16 21:33 [ 編集]
えびす MAILURL

まさか逃げ切るとは思わずに、前半だけ見て寝ちゃいましたーー(>д<)
勝つなら最後まで応援してあげれば良かったと反省です。
次のオランダ戦、厳しいでしょうが頑張って欲しいですよね!!

樹氷×ベヌスタ、上から見てもキレイな形していますねー♪
この色合い&モシャモシャ具合がまたいいです~(人´∀`)

お部屋…私も人を入れないことを前提にしているので来客時は大変です(笑)

2010/06/24 19:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

一括リコメですー

かめむしさん
いあー もうすっかりリコメ遅れまくって、勝ったー!と思ったらオランダ戦は負けちゃいましたねー
ずっとハラハラしながら見てました><

私もベヌスタ欲しいんですよー!! 高くて買えない;; この交配種はかなりお気に入りです★


ayaちゃん
いあw どーでもいい場所は目に入らないので無法地帯となってるけど←ここに拘るw 掃除頑張ったおー
次回は、窓拭いておきますですw 


ゆるり花さん
オランダ戦、負けてしまったけど、1失点で抑えてくれてよかったー!! っていうかオランダ強いですよねー
全てが早いって思いました!
ハオって焼けてる姿もカッコいいけれど、こうやって窓が綺麗なのっていつ見てもうっとりしちゃいますよね(*´ω`*)

きなこさん
サッカーとバレーとテニスを見るのが好きだったりするんですが、めっちゃ熱くなってしまいますw
でもって、応援疲れというか^^;
これからの事(冬)の考えたりして、エケとかもう手を出さずにハオでいこうかと思ってます^^
室内じゃそろそろ限界ってのを認めざる得ない状態になってきましたー;;


デリシオサさん
あははw 晩酌すると眠たくなりますよねー 基本的に宅飲みより飲みに行く方が好きなんですが、最近ずっとお酒飲んでないです;; 昔は自分の血液はビールで出来てると思ってたぐらい飲んでたのに;;
ハオ熱は相変わらず止まりません♪ でも先立つものが無いので暫く買わないつもりです(;ω;)多分の話だけどw

ミリわんさん
全く素敵部屋じゃないけど、いつでもウェルカムですおー!! 姉さん、百合が原公園から私の家まで車で10分ぐらいw 

えびすさん
ぎゃは♪ 同じですねーw 私も「来客が来ない事を前提とした部屋」なんで、マジで大変でしたw
掃除した状態を保ててたらいいんですけど、気がついたら数日後には来客禁止部屋となってしまいます^^;
サッカー、掃除しながら見てたから全然手につかなかったっす!w 
このハオ、小さいのにカッチリしててお気に入り♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

