--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:36

極狭・多肉楽園 リベンジ偏

多肉色々

覚えていますでしょうか。去年の9月4日にカラスに多肉をスプラッターにされた事件を。
一ヶ月も経たないうちに閉館となったわけですが、今年は、4月から出してます! 再開したんだよー

去年の記事→2009年09月05日 4日の記事にも悲惨な被害を書いてます。

んで、今年!!!
後ろ側から失礼しまーす。
外多肉
どうだ! カラスよ!止まる所ないだろ(▼∀▼)ニヤリッ あーた達のデカイ体が入ろうもんなら、アガベが攻撃してくるよー 

毎日カラスがカーカー言ってますが、今の所大丈夫。 そろそろ棘がガッツリのサボでも置いちゃおうかなw

やっぱり、外に置いてる多肉は気持ちよさそう。
初恋など

ろくろ首状態だった、群月冠も、今更可愛いロゼットつくってるし。
こんにちは
これは、きり戻すつもりは全くないので、このままで「暴れ徒長の群月冠」を更に増殖させようと思います。
徒長した子も可愛いっすよ。勿論、可愛くない子もいるけどね。
でも心の中では「今更こんなに可愛いロゼット作っちゃって(怒)」です^^;

んで、去年の春だったかな。首チョンしてた子も気がついたら分頭してた。
樹氷

この場所は、出窓よりちょっと遅い時間に日光が当たり、後は西日が強烈な時間になると、いい具合で建物で遮断される。しかも雨は当たらないし、外だから通風ばっちり。 


んで、室内組み。
久しぶりにデビーを取り出してみたら、今までよりむっちりしてる気が。水遣り暫く忘れてたんだけどね。
デビー
この後、水遣りしたんだけど、どうなるかすら。 にしても、デビ夫人流石でございます。


基本は出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

Edit Comments(4)

Post a Comment

comments

2010/05/23 21:43 [ 編集]
ミリわん MAILURL

やっとこさお外へ出せるようになったね・・・今年は遅かったな~

2010/05/23 23:07 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

あはは~~~!
こてっちゃん!私も~~~!
鳩被害がひどいから、私もアガベを置いた・・・

はじめはかわいそうかな~って思ったけど、
あまりにもふざけた鳩なので、アガベ攻撃で撃退します!!!!

2010/05/30 01:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
うちは去年、夏に出したから、初めての春からの外で楽しみ♪ でも今年って冷夏って聞いたから、日光が心配>< それでもやっぱり外の多肉の色って綺麗ですよね(*´ω`*)

2010/05/30 01:07 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ぎゃはw 考える事は同じなんですねーw アガベを盾にして、多肉を守るw
鳩ってたまーにしか来ないんだけど、時々玄関前にe-283を落としていくことがある! 

っていうか、ゆるり花さんがもってるアガベが激しく気になる@@ 見落としたかな。もっかい記事さかのぼってみます^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

