--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 12:56

この想い届け

日常

来週から、通常ブログに戻しますね。
沢山の方々からマロンへの冥福のお言葉や、私への心遣いのお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。
皆さんのコメントを読みながら愛する者を失った悲しみを思い出させてしまった事も申し訳なく思っております。

私の方は、自分でも驚く程に大丈夫です。 ただ今は、長距離マラソンを歯を食いしばってゴールした後のような感じです。 「ああーーやっとゴールしたー へなへなへな」って感じ^^;

昨日、ゆるり花さんからお届けものがありました^^ 

葉っぱ♪
大好きなアドロミスクスの葉っぱ(*´ω`*) そして、可愛いピンク色したオブツーサのチビたん。

ここから、根が出て、新しい子の誕生するんだね。楽しみだな^^

それ以外に、
バジル
バジルの水耕栽培キッド! 嬉しいですー バジル大好きだし、種から育てるなんて楽しみ(*´ω`*)

それから長浜ラーメンとコーヒー味のかりんとうも入ってました^^ 
手紙も入っていて、マロンにちゃんと読んであげました。 「マロン、あんたは本当に幸せ者だよね^^よかったね」
と撫でながら。

ゆるり花さん、本当にありがとうございます。 芽吹いたら虹の橋にいる、先に旅立ったロックとマロンが共同で芽を出させたのね。と思うだろうなー^^

まっすぐな瞳
甘えん坊だけれど、心は強く、いつも真っ直ぐな瞳で私を見てた。 この写真は去年の4月に撮ったもの。

マロン、あんたは大丈夫。 今は頼れる存在のロックと一緒だもんね。他の皆もいるよ^^ 
だから私も安心して、ぐっすり眠れてるから。「かーちゃん、寝すぎ!起きなさーい!朝だよーウガー!」と言われそうなぐらいw

マロンが好きだったヤギミルク、今日になって届いたわ。 遅いってねー 
これ、人間でも飲めるのかすら。 飲めるなら私が飲むけど。
無理だったら、保護活動をしているNさんに譲るね。 

今日、これから彼氏が来ます。 なので、ブログは来週から再開しますね^^
私は大丈夫。 お腹がグーグー鳴ってるぐらいですから^^; 皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で私は支えられ、悲しみにくれる事なく笑って過ごせています^^

皆さんの想いは、天国に届いていると信じていますから。そして私の心にも優しく染み渡ってるから^^


出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








関連記事

Edit Comments(8)

Post a Comment

comments

2010/05/14 16:36 [ 編集]
ミリわん MAILURL

こてっちゃん。こんな看取り方って奇跡のようだよ。奇跡のワンコだマロンちゃん。

そして良かった。彼氏さんが来てくれて。おばちゃんは安心したのだ。彼氏さん、こてっちゃんをヨシヨシしてあげて。

2010/05/15 01:20 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

こてっちゃんの想いがマロンちゃんに届いて・・・
安らかに眠れたんだよ~

あのね・・・みんなこてっちゃんのこと想ってるよ!
彼氏もね!

彼氏と仲良くね~♪

2010/05/15 03:25 [ 編集]
かめむし MAILURL

ここ数日の更新、心配してみてましたが、少し大丈夫そうなので安心しました。
逆に落ち着きすぎてて・・・という気がしなくもないですが、彼氏さんが来てくれるなら安心ですね。
僕が同じ立場だった時は、2~3日でケロッと元通りだった気がしてたのですが、裏を返せば未だにジワジワと効いてる・・・といった塩梅で・・・。
強いですね~こてっちさん。
がんばって~。

2010/05/16 17:03 [ 編集]
はーと MAILURL

v-238 こてっちさん しっかりしていて安心しました。
やるべき事は全部やったっていう 達成感のようなものもあるのよね。
あとは彼と多肉に癒して貰いましょうね。

2010/05/23 22:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
姉さん、ありがとうー! うちの母も言ってましたが、とても病気だったようには見えなかった表情だったそうです。 
なんだか、それだけでも報われたって感じで、マロンは凄いなーと^^

彼氏に「よく頑張ったね」と言われて号泣しちゃいました^^; それでいいんですよねーきっと。 

2010/05/23 22:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
届いてくれたんだなーって思います^^ あと、皆さんの気持ちもしっかりマロンに届いてたと思うので、安心して眠れたんだなーって。 あの表情を見たらそうとしか思えないです^^

想ってくれてるだなんて・・・ううう(;ω;)  ありがとうございます;; 


2010/05/23 22:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
ご心配おかけしましたー;; なんだかやっぱりジワジワときてます。 何かの行動を起こすたびにマロンがそこに居そうで、「あーマロン、いつもここに居たよなー」とか・・
いあ、決して強くないですよー 

一人暮らししてると、ネガティブスパイラルに陥ったら抜け出すのに大変だから強がってるだけかもしれません^^; でも、お互い凄い頑張ったので後悔はしていないんですよ。
寂しいのには変わりないんですけどね(;ω;)

2010/05/23 22:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

はーとさん
ありがとうございます^^ そうなんです・・やるべき事は全てやったので達成感というか、安堵感というか、なんかごちゃごちゃなんですけど、相当神経使ったから今ヘタレ状態になってます^^;

でも、彼が来てくれて本当によかった。一人だったら沢山泣けないでいたから・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

