--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 02:31

待ってましたハオ便d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

Haworthia

ハオを大人買いしました(私的に)。 オクでウォッチに入れてたんだよねー 
奈○研さんのハオ3種セット。 だってだって、ずーーーーーーーっと欲しかったのが入ってたんだもん!!
届いた!
わざわざ、こうやって並べて撮りたくて木箱を下ろしてみたり。
3種類なのに4つ。オマケつきですーーー;+ヾ(・∀・)ノ;+.: 

また清水の舞台から飛び降りた甲斐がありますた! 流石、奈○研さん! 

レイオブ
ハオルチア・レイトニー×オブツーサ 略して「レイオブ」
これ写真で見た時は何のオブだか分からなくて^^; 梱包といて、見た瞬間に「何これ!めっちゃ綺麗やん!」と興奮したのは言うまでもありません(*´ω`*)
しかも2個子吹き中ーーー

次ー3種の中で今までどーーーーーしても欲しかったんだけど、タイミングが合わず・・・
やっと念願が適いました(´;ω;`)ぶわっ その子がこれー^^
ミラーボール
ハオルチア・ミラーボール 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  めっちゃ嬉しいすぎ!! 遂に、こてっち家にもミラーボールがーー
もう絶対大切に育てるからね! どれもだけど。

初めて見たハオにもズキューンとなってしまって、この3種セットは絶対にゲットしたい熱がw 
緑のサンゴ
ハオルチア・緑のサンゴ
ちょっと!!なまら可愛いんですけど!! この時点で萌え度100%@@

で、オマケで付けていただいた子も「え!!本当にいいんですか!!」ってマジで思った。っていうかビビッた。
樹氷×ベヌスタ
ハオルチア・樹氷×ベヌスタ 実生苗

いあーお腹一杯。胸一杯。 そろそろ寝室に置いてるでかい棚を出窓に設置して、エケは出来る限り寄せ植えにしちゃおうかな。 

このハオを見るたび、黒鉢のハオってかっこいいわーって思うこの頃。

出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(8)

Post a Comment

comments

2010/05/04 10:53 [ 編集]
SEN MAILURL

おめでとう~!ミラーボールが手に入って、よかったねー!

これ4つとも、なかなかナイスなハオじゃないですか。
3つめの緑のサンゴ、ツブトゲでかっこいい!うちのガリレオに似てるなあ。
4つめのハオ(これがオマケ?なんとゴージャス!)も透明感とケバケバの調和がイイ!

素敵なハオが手にはいってよかったねえ(^^)!

2010/05/04 18:36 [ 編集]
ミリわん MAILURL

おおお!!わかるじょ!この4種はスゴイ!

私もお迎えしていないお方ばかりですじゃ。でも、引き算だからね・・・ww(なんちゃって)

2010/05/04 21:41 [ 編集]
月芽 MAILURL

またまた素敵なハオが仲間入りですね♪
ミラーボール 私も欲しいなぁ~ と思っているハオです
やっぱり可愛い (*^_^*)

2010/05/04 22:01 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

ぎゃ~~!ハオ、かっこいい~~~!
私は緑のサンゴにv-26ズキュン~!バタン!だわ~

マロンちゃんもいい方にむかってて、ちょっと安心だね!

2010/05/08 22:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

SENさん
もーーーずっと欲しかったハオが手元にあるって、マジで嬉しいですねー^^
実はSENさんのハオのラインナップで、いつか絶対!って思ったのがミラーボールだったんですよー(*´ω`*) 次は白帝城を夢みてますw

緑のサンゴ、ツブトゲがたまりません♪ これ増えて欲しいなー!!

奈○研さんの商品、以前も落札したんですがオマケついてて、今回もついてくれてたらいいなーと淡い期待をしてたら、こんなゴージャスなオマケがついてて、思わず「マジ!」って声だしちゃいましたよw
 

2010/05/08 22:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
凄いっすよねー!! 今回サボが多いなーと思いながら奈○研さんの商品を見てたら、「お!ハオがあるやん!」で見てみたらミラーボールと緑のサンゴがあったので、これはーーーいくしかないでしょーーーー!! と思いましたw 競わないでゲットできたのが嬉しい^^

だから、姉さんは引き算しちゃだめーーーww 

2010/05/08 23:25 [ 編集]
こてっち MAILURL

月芽さん
やっと憧れのミラーボールが届いて本当にテンションあがりましたー^^ しかもこんがり焼けてて、いい色で嬉しいです(*´∀`*)  でもきっと緑になってしまうだろうな^^;
3個セットといえど、いっぺんにこんなに買ったのは初めてだったから、ドキドキしちゃいましたw 月芽さんもミラーボールがゲットできますように^^ 

2010/05/08 23:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
緑のサンゴ、写真で見た時、「初めて見たー!萌えっす!」って思ったんだけど、実物みたら、更に萌えでした!まさに、ズキューンバタンって感じ!!
これ、本気で増えて欲しいw 

マロンのお腹、腫れが引いてきて嬉しいです(*´∀`*)  でもまた食べなくなってきたー><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

