--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 00:00

慌しい一日

Echeveria

こんな、のほほんとしてる様に見える私だけど、今日4月1日は慌しかったー

マロンの乳癌が発覚してから何ヶ月になるんだろう。闘病生活って言ったらなんだかアレなんで、本日1日、流血沙汰になったマロンの消毒開始と、ご飯の改善と、微妙に白内障っぽくなるから、声かけも多くなった。でも耳も遠くなってきたので、私の手でのサインと以前より大きい声で声かけしないと、ボーっとしてる事が多い。

マロンの爪切り等、色々してもらうのにペットショップに行って来たんだけど、いつもビビリのクセして今日はご機嫌のご様子。写真、許可頂いて撮らせてもらいました。
2010年4月1日
いあw シャッターチャンス逃しまくってるからww ちゃーんと笑ってたんだよー 
そして何故か店員さんもスマイル。 

マロンが具合悪かったらそっちに集中。でも普段の生活ペースは乱さない。だから多肉の写真も撮る。

女の子が、うちのエケたんを黒板に書いてくれましたー^^
H7HVqPcg6udgo8vGx3LNbA.jpg

書いてくれたのはこれ^^
Echeveria Lindsayana
エケベリア・リンゼアナ

えへへ(*´ω`*)  写真加工はがんぞうママから、教えてもらったんだよねーヽ( ̄∀ ̄*)丿

がんぞうママ、面白いサイト教えてくれてありがとうね^^

アエオのカナリエンシスも育ってきた^^
カナリエンシス
これも下葉を落とさないように、頑張って育てるぞーーー!!

出窓で頑張ってますよかったら応援宜しくお願いします^^ 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(14)

Post a Comment

comments

2010/04/02 01:11 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

ホントに書いたんだと思った((+_+))
さすがこてっちゃん!
そうそう!他の人もどんな感じでやるのか
見たかったん!(^^)!
あんがちょおーー

2010/04/02 02:35 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

私もほんとに書いてるかと思って、
この子すごい~~~!って思っちゃったよ~(^^)

こてっちゃんがすごかったのね~!

2010/04/02 03:46 [ 編集]
愛.隣.如.己(애린여기) MAILURL

私もびっくり驚きました。

少女の絵手並みが本当にすごいと考えました。

非常におもしろいですね。 ^^

私もphotofuniaサイトに行って写真を変形させてみました。

これからよく利用するようにします。

私もがんぞうママから様に感謝申し上げます

マロンの健康を祈って,これくらいにして減らします。

2010/04/02 05:25 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

この写真加工 楽しいですよね♪
ケリー(G・レトリバー)で 遊んでます 顔が大きくて
収まらない事多々あり(笑)
マロンちゃん キレイキレイしてもらって 気持ちよかったんですね~♪

2010/04/02 05:27 [ 編集]
かめむし MAILURL

どういう状況で書いたのか分からないけど、凄い絵が上手い女の子ですね~!
なんて思ってたら・・・なるほど、例のあれですか^^;;
がんママさんのコメントがなかったら騙されてたかも・・・・。
カナリエンスは寧ろガンガン下葉落として、なが~い棒の上にきゅっとと締まった頭が乗ってる・・・っていう姿のほうが好みだったりします。

2010/04/02 22:35 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ど~もど~も!しゃべりつくした~ん♪

お風呂で温まってマロたんと寝るんだよ~

2010/04/03 01:22 [ 編集]
ふくママ MAILURL

いや~イケメンが居てるサロンだなぁ~!

ふくちゃんカットしないからね~行かないの。。

もっぱらお家でシャンプーよ。。オッサンがね。。

2010/04/09 16:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママ
ねーw これ本当に黒板に書いてる風に見えるよね!面白いサイト教えてくれてありがとうー^^

2010/04/09 16:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへ♪ がんぞうママから教えてもらったサイトで色々試してみたんだけど、これが一番みんな騙されやすかなwと思って♪

いあーこの黒板に絵を書いてる女の子が凄いのよー^^

2010/04/09 16:40 [ 編集]
こてっち MAILURL

愛.隣.如.己さん
あははー♪ やはり本当に書いてると思ってしまいますよねー^^

是非試してみてくださいね♪

2010/04/09 16:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
おおお!さすが!すでに使ってたんですねー! 写真をレトロな感じとかにできるスライドショーのサイトは知ってたんですが、ちょっと色々試してみようかな^^

マロン、おそらくイケメンお兄さんに綺麗にしてもらったからウハウハだったと思いますよ★

2010/04/09 16:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
きゃはーw やっぱり騙されましたねー^^ そそ例のサイトですw
面白いですよー^^ 

カナリエンス、本当はドワーっとでっかい状態でいて欲しいんだけどやはり下葉が落ちてきましたー なかなか思い通りにはいかないもんですねー^^;

2010/04/09 16:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
こちらこそ、あの日は沢山ありがとうございましたー^^ とっても元気でちゃった!
しっかり温まって寝ましたおー^^

2010/04/09 22:16 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
そーなんですよー! 久しぶりに行ったらイケメンさんがー! マロンは絶対ウハウハだったに違いないですー^^

シャンプーだけは、家でするんですが、他のは自分で上手に出来ないからペットショップにおまかせです^^

ふくちゃん、大きいからシャンプーしごたえありますよねv-91

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

