--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 16:39

誕生日プレゼントヽ(*´∀`)ノ

Haworthia

昨日、私の誕生日だったわけですがw お祝いコメありがとうございます(*´ω`*)

遠距離中の彼氏から誕生日プレゼントが届きましたーーーーーーーーー!!!
お花屋さんをやってる彼氏です^^

どん!
誕生日プレゼント
欲しかったハオのオンパレード゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+  

このまま植え替えないでいこうかなーと思ったりしたんだけど、私的に慣れてる土がいいから植え替え開始♪
では、1個づつ紹介させて頂きます^^

エンペラー
遂にエンペラーがぁぁ 大きくてムチムチしてて可愛い!!

次!
マルミアナ
大好きなマルミアナ!! でね、子吹きしてる中に、斑入りがいるのだ! 凄い凄いヽ(*´∀`)ノ
もー、グワーっとこれも群生させたい♪

次!
レイトニー
1個も持ってなかったレイトニー。 ずっと欲しかったレイトニー( ;∀;)  これも子吹きしまくってる。
レイトニーでも種類あるみたいだけど、これは何になるんでしょうね?
赤くしたーい!!頑張るぞ!

次!
艶窓Nオブツーサ
艶窓Nオブツーサって書いてあったけど、この前オマケで入ってた奈良研さんのオブに似てるー
大きさは、こっちの方が小粒だけど、可愛いから何個あってもオブは好き!

次!
ボルシー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ボルシー♪ ボルシーの変種のブラックベルディアナはあるけど、ボルシーは持ってなかったから、猛烈嬉しい! うへへ これでレース系も3つになったお^^

ラスト!!
ブルーレンズ
ブルーレンズ。 名前の通り、窓が青いのかなーと思って、色んな角度から撮ってみたけど、なかなか写らない。
アップで撮ってみたー^^

アップ
うーん、やっぱり解らないw でも綺麗だから、いいのだw どれも大事に育てよう(*´ω`*)

本当にありがとうー^^

今年の誕生日は、本当に最高でした!!


何気に復活しましたー よかったら応援宜しくです
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2010/02/25 17:03 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

素敵な お誕生日プレゼント♪
私も そんな 彼氏がほす~~~(≧ω≦))

エンペラー・・・名前もいいし 窓大きい~~
惚れ惚れします♪

2010/02/25 17:37 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

よかったね~~~~♪
優しい彼氏・・・ブルーレンズよりこてっちゃんの方が綺麗だって・・・・
ラブラブなのね~(^^)

よ~し、私も負けないぞ~~~!なにが?ってラブラブ~

2010/02/25 20:24 [ 編集]
MAILURL

素敵な彼氏で羨ましいです><
ハオも彼氏も大事にして下さいね☆
遠距離ってことは、あんまり会えないんですか?

この前のコメントの続きになりますが・・・
じゃあ、花茎はそのまま放置してたらダメってことですね?

2010/02/25 21:42 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

おめでとおーーー!(^^)!
を言うの忘れてたー

よだれ~~~

2010/02/25 23:00 [ 編集]
月芽 MAILURL

わぁ…素敵なプレゼント…羨ましぃです…♪
優しい彼…なんですね…
どの子も…みんな可愛いですが…
ブルーレンズ…綺麗ですぅ…
ボルシー…レース系も素敵…

2010/02/25 23:55 [ 編集]
ミリわん MAILURL

最高の彼氏さんじゃないの~あ。ポチ

2010/02/26 14:16 [ 編集]
きなこ MAILURL

こんにちは、はじめまして。
以前からちょこちょこ読ませていただいてました。

まだ多肉歴は浅く、ほんとに初心者ですが
こてっちさんのダイソー鉢に感動して、今日買ってきました。
ブログにお名前ださせていただいてもよろしいでしょうか?

何だか唐突に、おかしなお願いで申し訳ないです。


ボルシー、とっても好みです。キレイですね~(^^)
私も次回の誕生日プレゼントは、絶対多肉にしてもらいます♪

2010/02/26 18:44 [ 編集]
satofu MAILURL

すごい~♪見たとたん飛び上がりそうなプレゼントですね!!
お誕生日おめでとうございます~

多肉ちゃんプレゼントしてくれる彼氏、いいですね・・・
遠距離でもこてっちさんのこと思ってるんだなあ・・・

どの子も元気に大きくなーれ♪ですね。

2010/02/27 02:19 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
えへへ(ノ∀`#)
今回、ハオオンリーだったので、ビックリしましたー!! どれも欲しかったヤツだから、猛烈感激です^^

エンペラー、頑張ってもっともっと大きくしますねー^^ 鉢を大きくするかな^^;

2010/02/27 02:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへえへ(*´ω`*)
欲しかったハオをプレゼント、猛烈嬉しかったです^^

ひゃーーーー!! ブルーレンズより、私の方が綺麗と言うあれは、本当の気持ちなんでしょうかww 直接言われたことは無いですがw

ゆるり花さんも、いつも逢えない私の分まで、
ラブラブしてくださいーーー、(●´∀`)人(´∀`●)

2010/02/27 02:24 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママ
ありがとーーー(*´ω`*)

よだれ、拭いてあげるよーーー!!大丈夫か!w

2010/02/27 02:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

月芽さん
ありがとうございます^^ これを読んでる彼は皆さんのコメントで喜びの舞を踊ってることでしょう^^

ブルーレンズ、綺麗ですよね(*´ω`*)  どれも欲しかったハオなんで、興奮しっぱなしでした^^

レース系は、いつ見ても美しいー゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

2010/02/27 02:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
全般的に優しいですねー イラっとする所もありますがw
でも、今回のプレゼント、本当に嬉しかったですー^^ ポチありがとうー^^

2010/02/27 02:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

きなこさん
初めましてー^^ 訪問履歴から、私もチョコチョコと拝見させていただいてました^^
いあw私もまだ多肉初めてから1年経ったばかりで、解らない事だらけですが、どうぞ宜しくです^^

おあー!ダ※ソー鉢購入したんですねー!絶対直ぐになくなると思うんで、買占めをお勧めしますw リンクはフリーなんで、記事に紹介してくれるなんて、とても嬉しいです^^

やはり、多肉を育ててたら、誕生日プレゼントは多肉が嬉しいんで、是非今度の誕生日は多肉をおねだりしちゃいましょう^^

2010/02/27 02:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

satofuさん
実は、嬉しさのあまり、飛び上がりました゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

遠距離なんですが、電話は毎日ですよ^^ お花屋さんやってるから、色々と教えてくれます^^

お誕生日コメ、ありがとうございます^^ これからも、どうぞ宜しくです(*´ω`*)
モリモリ育てて、モリモリ子吹きしてもらって、里親募集かけるのが夢です^^

2010/02/27 02:39 [ 編集]
こてっち MAILURL

豊さん
リコメが飛んでしまいましたー申し訳ありません><
えっと、かなりの遠距離なんで一年に数回しか逢えないんですよ^^;

どっちも大事にしますね^^

花茎は、別にそのままでもいいんですが、ハオの花って一気に満開にならないんで、先に咲いた花がどんどん枯れて、新しい花も咲くって感じなんで、見た目的にアレなんで、切ってしまってるって感じです^^; そのままでダメって事はないと思いますよ^^


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

