--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:11

5万ヒット目前&250円

Echeveria

今月は節目だらけ。 多肉一年、ブログ一年、そしてもうすぐ5万hit。
アクセス解析では、私のブログをリピート訪問してくださってる方が70%近く。 本当にありがとうございます!


話はガラリと変り、私は買う買わない別にして、ちょっと期待しつつも近所の花屋へ偵察に行くんですがー
夏場は寄せ植えばっかりで売ってた多肉が多かったけど、確か今時期、単品売りしてたよな。と思いダメもとで偵察。

あーやっぱ、まだ単品売りしてないのかーとガックリと頭を下げたら、足元に単品多肉がズラーっと!!!
どれどれ♪ と物色するまでもなく目に飛び込んだのが、エケのリンゼアナ。

「リンゼアナだーーーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 」と感動したのもつかの間、更に驚愕だったのが、
                        250円!!

1個しかなかった! これを買わなかったら自分はアホだ!! 多分二度と訪れてこない大チャンス。
即買いしましたとも!! 

では、250円でゲットしたリンゼアナ様をどうぞ!
リンゼアナ
エケベリア・リンゼアナ

3号鉢でございます。 
うーつーくーしーいーーーーーーー!!かーわーいーいーーーーー!

アップで♪
素敵すぎ!

尖った葉に、赤い縁取りがたまらーん!!ムチムチ!
ラウィーにラウリンゼ。そしてリンゼアナ。 揃ったぜヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
あと、プレリンゼもそうだよね(*´ω`*)

では、横顔♪
横顔
あーマジで萌え萌え!! 大事に育ててデッカクするのが目標ヽ( ̄∀ ̄*)丿

あれだね。 花屋さんはマメにチェックするのが大事だと思ったお! 






関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2010/01/27 00:51 [ 編集]
ゆか MAILURL

きゃ~~~~~、すごい・すごい・すごいぃ~♪
私もずっと狙っているんですが、全く出会えないお方です。
しかも、250円だなんて・・・あり得ない!
ってか、こてっちさんの行いのよさですよ!すごぉ~~い♪

・・・アクセス解析・・・そういえば…
ココに最初に訪れた時、2夜かけて記事を読破しました。 
その時は、きっとすごい事になっていたんじゃないかしら? と一瞬怖くなりました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2010/01/27 01:08 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

アクセス解析って未だにやりかたわからないっす!
しかし250円!!!!いいなああーーー\(◎o◎)/!

2010/01/27 01:33 [ 編集]
kuromimi00 MAILURL

ガーン!!!
250円・・・!!!!
ウチのの 3・・3・・ 3000円;;
リンゼアナの交配種はけっこう沢山ありますよね~♪
しかし 多肉の値段ってどうなっているのよ・・!?

ハオの通販情報ありがとうございました^^
カクタス ニシさんは たまにしか見ていなかったけど 良く見たら欲しい物が沢山あった^^
お金貯めないと。。オークションも高くなるから~;;

2010/01/27 09:57 [ 編集]
ひろ MAILURL

こんにちは~♪
リンゼアナさん250円ですか?!しかもムチムチで可愛い子じゃないですか~(*´∀`*)
花屋さんって全然ノーチェックだわ^^; ちゃんとチェックしなきゃ(;^_^A

2010/01/27 10:12 [ 編集]
月芽 MAILURL

欲しい子に…出逢えた時って…すごく嬉しいですよね…♪
買う気…満々で行くより…ふらぁ~っと…立ち寄った時の方が…
良い出逢いが…あるような…気がします…
私も…そろそろ園芸店に…行こうかなぁ…(^^♪
ムチムチのリンゼアナさん…可愛いです…

2010/01/27 14:48 [ 編集]
りいこ MAILURL

こてったんがやるなら今しかねぇ~って言うから
頭でぐるぐる回ってるんですけどー。
しかもゴローバージョンw(北の国から大好き)
ろくじゅうろくのーおやじのー

ていうか、↓黒法師なるほど。
私、何で毎回黒法師へたクソなんだと思ったら全然水やってなかったです。
ありがとー早速あげることにするー。

リンゼアナ250円はラッキーすぐる。
おめでとう!

2010/01/27 23:54 [ 編集]
ミリわん MAILURL

リンゼアナって、完全にこてっちゃんのものだ!こてっちゃんらしい子。

ここにくれば安心だよ。十分育っておくれ~

2010/01/28 01:06 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

お~~~!これはお買い得~!
よかったね~!
がっつり、いい感じに育てて、UPしてね~♪
楽しみにしてます!

2010/01/28 22:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆかさん
ほんと、リンゼアナはなかなか出逢えないですよねー! だから見つけた時は、目玉が飛び出しそうになりましたw

店員さんに興奮気味に説明しても「ぽかーん」って感じでしたよww

アソート入荷だから、ここの花屋さんはブロンズ姫とか虹の玉とか全部同じ値段なんですよ。
だからブロンズ姫も250円。 そしてこのリンゼアナも250円。有り得ない値段っすw

オクで見ても2000円突破してるの見た事あるから、超お買い得でした(*´ω`*)

アクセス解析は、カウンターの方は2重カウントをしないんですよー でも、リピート回数は別できっちり表示されますw でも読破してくれてたなんて、本当に嬉しいですー^^
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2010/01/28 22:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
えーっとね、アクセス解析はFC2のを使う場合、カウンター同様に登録するんだけど、その時発行されるタグを、テンプレートのHTMLに入れるんだよね。
プラグインではないのさー

うちは、FC2と忍者をつけてるおー^^ 色々解って面白いよ^^ 特に検索ワードとかw

250円は猛烈有り得ないお買い得品ですたw 

2010/01/29 00:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

kuromimi00さん
うひょーーーー!! 3・・3・・3000円ですかーーーー\(◎о◎)/
リンゼアナの相場って良く解らないんですが「とにかく高い」だったんですよ。

だからこれ見つけた時は「マジかー!」って思いましたw

多肉の価格って、あれですよねー 暴落してきてるのかなぁ なんて。

カクタス ニシさん、参考になってよかったです(*´ω`*)  私はまだここで買った事はないんですけど、どれも可愛いのばかりですよねー^^ 
私もピクタをゲットしたいのでピクタ貯金しますw

2010/01/29 14:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
こんにちはー^^ そーなんですよ! あのリンゼアナ様が250円!!有り得ない安値で売ってたから、即買いしちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ  ムチムチムッチリンで萌えですよ♪

花屋さん、普及種が多いけど、たまーに目玉商品が隠れてたりするんで、チェックしてみてくださいねー^^ 例えばスーパー内の花屋にパキポが売ってたりとかあるんで♪

2010/01/29 14:08 [ 編集]
こてっち MAILURL

月芽さん
本当に、思っても見なかった出逢いというか♪ 今までここで、大和錦、花うらら、ファンクィーンetc・・を買いましたが、まさかリンゼアナがいたとはー!ですw

園芸屋さんとか花屋さんって見てるだけでも楽しいですよね(*´ω`*) 思わぬ発見があったりして^^

頑張ってリンゼアナ大株にしたいなー^^

2010/01/29 14:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
あw やっぱりw そそ!ゴローバージョン!! 私も北の国からは大好き!毎度毎度、号泣させられたわー

うちの黒法師、かなり水好きだわー 今日も葉っぱやる気なくしてたから、さっさと水あげたおー

リンゼアナの250円はラッキーすぎだとマジで思ったっすヽ(*´∀`)ノ  うへへ 

2010/01/29 14:18 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えー(ノ∀`#)  リンゼアナが私らしいとは!光栄っすw  
で、ムチムチでデカイところとかかしらん♪
頑張ってでっかくしますー♪ 

2010/01/29 14:21 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
もービックリでしたよー! まさかリンゼアナがこのお値段でゲットできちゃうとは!
多肉の相場がわからなくなってきそうです^^;

ガッツリ、頑張ってもらって、もっと大きくムチムチになってくれるよう、毎日リンゼアナに話しかけちゃおうかな(*´ε`*) 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

