--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:39

8歳の誕生日

日常

マロンおめでとう^^
1月17日はマロンの8歳の誕生日でしたー!! マロンおめでとう!

彼氏が、マロンにオヤツのプレゼントしてくれました^^ あたしは、今まで自分がつけてたネックレスを短くして、お守りも通してマロンにプレゼント。

今までずっと一緒にいてくれてありがとう^^ そしてこれからも一緒だよー

大丈夫。きっと来年の誕生日も迎えられるって信じてるよ。

マロンの変わりにケーキを食べちゃった(。-∀-) ニヒ♪
紅茶ケーキ
紅茶ケーキ。間にオレンジジャムが入ってて、生クリーム苦手な私だけど美味しくてペロっと食べちゃったー

ご馳走さまでした(*´ω`*)


撮りだめ写真w
稲田姫
パキフィツム・稲田姫

うへへ だんだん葉っぱが立ち上がってきた。ムチムチ♪

    ↓私が管理してるトラコミュです^^
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪






 
関連記事

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2010/01/19 00:06 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

マロンちゃんお誕生日おめでとう!

この顔は・・・CAKEちょうだい♪の顔じゃないの~(^^)

大丈夫。来年も一緒だよ~♪

2010/01/19 10:27 [ 編集]
ひろ MAILURL

ちょっとご無沙汰です^^;

遅ればせながら、マロンちゃんお誕生日おめでと~(*^-^*) なんと私と一日違いなんですね!私18日なんですよ☆

見上げるマロンちゃん可愛い~(*´ェ`*)

稲田姫プクプクで可愛いですね!いつかこの子も欲しいわ~(^^)

2010/01/19 11:25 [ 編集]
ミリわん MAILURL

マロンちゃんおめでとう~!ちょっと痩せたね。

うん。これはケーキのクリームをなめさせろって顔だ。

2010/01/19 11:32 [ 編集]
りんご MAILURL

かーわーいーいー!
マロンちゃん激かわですね♪
上目遣いがきゅんきゅんでケーキあげたくなっちゃいますねw
ネックレスを短くしてプレゼントっていうのもナイスですね。
メモらせていただきます(笑)

2010/01/19 14:14 [ 編集]
トロやん MAILURL

おめでと^^
マロンちゃん^^
よかったね~プレゼントいっぱいもらえて^^
来年もきっと一緒ですよ^^

2010/01/19 14:47 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

マロンちゃん 誕生日おめでと~(≧∀≦)♪

うるうる 大きな お目目で見つめられたら
何でも 許しちゃう~~

2010/01/19 15:59 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

マロンちゃん、お誕生日おめでとう! 8歳なのね。。
元気に8歳が迎えられて良かったね~来年も大丈夫だよ~

うちの裏のクリン(ポメ)とお誕生日が一緒だわ!
わんこケーキのお裾わけを頂いちゃいましたよ。。

マロンちゃんも来年は、彼氏にわんこケーキをプレゼントしてもらおうね。。

2010/01/19 21:48 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

マロンちゃん8歳なんですねー!
かわいいなあーー
最近調子はどう??
毛つや良くって安心安心(*^^)v

2010/01/23 21:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ありがとうございますー^^ マロン最近、とっても元気なんですよー^^

あはw ケーキ欲しい顔に見えちゃいましたか♪

私も来年も一緒に誕生日迎えられるって最近のマロン見て思いました(*´ω`*)

2010/01/23 21:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんー><
お祝いコメありがとうございます^^

おおおお!誕生日が一日違いだとは! ひろさんもお誕生日おめでとうございますヽ( ̄∀ ̄*)丿
マロンのこの表情も好きなんですよw 何かを期待してる表情w

稲田姫、やっと葉が立ち上がってきてホッとしてますー^^

2010/01/23 21:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
ありがとうございます^^ うん。ちょっとだけ痩せたー 抱っこしたら軽くなってるよー
でも、なんだか最近とっても元気なんです^^ 

あ、やっぱケーキくれ!って顔かw

2010/01/23 22:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

りんごさん
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ  マロンも可愛いといわれて喜んでるはずですw
そそ^^ 上目遣いが本当にたまらなく可愛い子なんですよー
この表情されたら、たまりません^^

留守番させる時とか、私のニオイがついた服とかソファーに置いてったりしてると安心するようで、だったら、いつも付けてたネックレスがいいかなーと思って^^
ハートのチャームだから可愛くなりました(*´ω`*)

2010/01/23 22:05 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
ありがとうー^^ マロンも喜んでるよー^^ オヤツはワンコ用のパンなんだけど、「オヤツいる?」って聞いたら目をキラーンとさせるおーw

うん。来年も一緒だと信じてるー^^

2010/01/23 22:07 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
ありがとうございますー^^ そそ^^ウルウルの大きな目で上目遣いされちゃうと「もー♪しょうがないなー」と何でも許してしまいそうですw

毎日寝てばかりだけど、最近元気で部屋の中で遊びまわったりして、もしかしたら自然治癒するかなーって思ったり^^ 

2010/01/23 22:10 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママ=のこママさん
ありがとうございます^^ お陰様で一時期「誕生日、大丈夫かな」って心配しちゃってましたが、無事発作もなく8歳を迎えられました(*´ω`*)

なんだか最近とっても元気なんですよー^^ 
おお!お誕生日が同じワンちゃんがいたとは! ワンコケーキもあげたかったんだけど、お店が遠くて^^;

来年ケーキをプレゼントしてあげようっと^^ どうやらマロンはサツマイモ味が好きらしいっす^^

2010/01/23 22:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
そうなんですー^^ ショップの方も「え?8歳なの?若く見えるー」って言ってくれちゃったりw
最近のマロンは、元気一杯で、昼寝も沢山するけど、遊びまわったり悪戯するようになりましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿

悪戯する元気あるなら大丈夫かな!って^^

毛艶も一時期パサパサだったんだけど、ツヤツヤになってきたかな^^ とてもお腹にボコっと腫瘍があるには見えないです^^ 


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

