--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:26

福袋のおすそ分け♪

サプライズ便

雪が積もる前は、郵便屋さんは10:30分ぐらいに配達に来てたけど、今は11時ぐらい。 
「そろそろかなー♪」と出窓から外を見張ってた眺めていました。

来た来た来たーーー!! 

「キミの色ハ」のSENさんからのお届けもの♪ 
福袋が紹介されてて、「ああ・・・私も予約すればよかった;;いいなー」って拝見していたら、「超大型グリーンオブツーサ」を譲っていただきましたーーーー!! っていうか図々しくも挙手しちゃったんですお(*´ω`*)

速攻植えつけて、お水あげてシリンジー うちはすんごい乾燥してるからねー^^
超大型グリーンオブ

あまりにも可愛くて、沢山写真撮っちゃった!

横から^^

ああああーんヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ コロンコロンしてて可愛いーーー!!

で、早速皆さんと一緒の棚に置きましたー
綺麗ー^^
もーーーーーーーー萌え!! 萌え萌え!! SENさん、本当に本当にありがとうございます!
大事に育てますね^^

幸せだー(*´ω`*)

私が持ってるデジカメはマクロにしても5センチまでしか寄れなくて、しかも色によってはピンボケになるんだけど、たまたま偶然にもピントが合ってしまったので、撮ってみた^^ 剣葉オブツーサのアップですー
アップ
これは、ゆるり花さんから頂いたハオたんです^^

ハオ最高!!オブ万歳!!





関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(12)

Post a Comment

comments

2010/01/09 23:38 [ 編集]
ミリわん MAILURL

SENさん早!!

あの大型オブね。デカイな~キレイだな~こてっちゃん、良かったね。

2010/01/10 05:25 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

で~っかい オブさん♪
いいなぁ~ ぷっくり ピカピカじゃないですかぁ?
剣葉オブさんも 綺麗~(≧∀≦)
ハオ最高♪ オブ万歳♪

2010/01/10 12:19 [ 編集]
かめむし MAILURL

え!?
超大型!?
ってことはこれ、相当大きくなるの?
いいなぁ~。
超大きな窓とか綺麗そう。
剣葉も良いですね~(^o^)
写真綺麗!

2010/01/10 20:24 [ 編集]
SEN MAILURL

さっそく記事にしてくださってありがとうございます!

もうね、情が移るといけないからと即座にお送りしました。笑
やっぱりこてっちさんに引き受けていただいてよかった!
小型好きな私はどこかで「こんなに大きくならなくてもいいのに・・」って思っちゃうもの。
そんなのかわいそう。
大型好きなこてっちさんに可愛がってもらう方が絶対しあわせだと思います。

本当に、ありがとうございました~~!

2010/01/10 21:52 [ 編集]
noory MAILURL

私んちにも福袋が届きました。普通に購入ですけど、カクタスニシさんの福袋。
マニアックで私にはまだ早いっ!感が否めない6鉢でしたが、いずれ来る時代を先取りしたと言うことで納得。ついでにハオの新刊本も仕入れました。今更ながら奥が深い!そんなわけで、今年もハオに悩まされる日々が続くでしょう。つづk。

2010/01/10 21:57 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

ぎゃ~!キレイ~~~!
よかったね♪
私もハオ城を着々と築いてますよ♪

ハオ万歳!!!

2010/01/15 12:12 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
あっと言う間に到着して、ビックリしちゃいましたよー♪SENさん、仕事早!って思いましたw

大型グリーンオブって持ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
もー綺麗だし可愛いし、たまらーん♪

2010/01/15 12:15 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
本当に大感謝なオブさん到着でめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ  
オブって沢山種類あるけど、このグリーンオブはずっと前から「ああーん いいなー」って思ってたんです^^

ペッカペカでムチムチでマジ萌えです^^

ハオ最高ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

2010/01/15 12:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
超大型って名前ついちゃってるから、これ以上大きくなるのかなー♪ でもこのままの大きさでお腹一杯の大満足でウットリっす^^

剣葉オブもモリモリで大好き^^ 色がスモーキーなところがお気に入りですー^^

2010/01/15 12:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

SENさん
遅くなりましたが、本当にありがとうございますーーーー!!もーマジで嬉しかったです!
あはw 「情が移る」って気持ち解りますよw

SENさんの分まで愛情こめこめして、大事に育てますね^^

大型とか超巨大型とかマジで弱いんだけど、小型も好きだったりします♪ ハオはどれも好きーって事かな?^^ このオブさん、上から見ると花型のクッションに見えてしまって、毎日萌えーってなってますw こちらこそ本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2010/01/15 12:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

nooryさん
おおおおお!!nooryさんも福袋をゲットしてたとは!! よし来年こそは絶対に私も参戦しますー!!

ハオの本もあるんですか?めっちゃ気になる@@ 多肉本は一冊しか持ってないんですよー
洋書とか高いし、ネットでアチコチ見て回ってるだけの状態ですw


2010/01/15 12:29 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ほんと、「ぎゃーーーー綺麗ーーー!!」って思いました!んで、「本当にデカイ!」ってw
ハオいいですよねー(*´ω`*)  どんどん棚がハオに占拠されてってエケとか寄せ植えに移行してきてまっすw

ハオ万歳ーーーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

