--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:01

風邪もぶっ飛ぶサプライズ便

サプライズ便

熱が上がったり下がったりで、マジでぐったりだけど年末帰るから、ぐったりしてられないっす。やることやってからグッタリしますお。

午前中、ゆるり花さんから宅急便が届きましたー! 宅配の人に「昨日、不在票入れてたんですけど」って言われてポストに手突っ込んだら丸まって挟まってた。 これじゃ気がつかねーって! 一日寒い思いさせてしまったね;; 

では、いきまーーーーーーすヽ(*´∀`)ノ  凄いよ!マジで! 2日に分けていくおー

ゆるり花さん便
なーんと!10種類も!! どれも持ってないーーー!

明日から実家に帰る予定だったもんで、即植え付けたっす(*´ω`*)  

桜吹雪
アナカンプロセス・桜吹雪

こてっち家、お初のアナカン!! めっちゃ嬉しいーーー!!凄い綺麗な発色してるんだねーヽ(*´∀`)ノ
反対側も♪
沢山♪
ピンクと緑と黄色のグラデーションがたまりましぇん♪

もう一種類、アナカンが入ってましたー^^
吹雪の松
アナカンプロセス・吹雪の松

綿毛みたいな糸がグルグル! 寄せ植えに使ってみたかったけど、初めてのアナカンなので、単独でどう育つのか観察してみようと思います(人´∀`)

お次!ハオ♪
チャイナドレス
ハオルチア・チャイナドレス

青雲の舞に似てるかなーって思ったけど、違う。何が違うって、透明度が違うーーー!
チャイナドレスの方がスケスケなんだおーーーヽ(*´∀`)ノ

お次!
剣葉オブツーサ
ハオルチア・剣葉オブツーサ

ぎえええええええヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ かっこいい!!
実は、剣葉オブがめっちゃ欲しいー!って思ってて、購入するかどうかの瀬戸際ですた( ;∀;)
ゆるり花さんからのは、デカイ!うちにある大窓オブと同じサイズの鉢に入ってるけど、迫力凄いある@@

うへへ(。-∀-) ニヒ♪  帰る日がずれたんで水遣りしました^^

まだまだ続くゆるり花さん便。 また明日^^ 

ゆるり花さん、本当にありがとうー! どれも猛烈大事に育てます! 

30日に帰ると思ったから、頑張って大掃除をしたら、また熱が出た。って事で寝ます。 おやすみん



 
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10)

Post a Comment

comments

2009/12/30 01:10 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

よかった~。
あんな梱包の仕方だったから北海道まで大丈夫か?って思ってたから・・・

猛烈に大事にしてね(^^)
お★さまになっても、まだうちにあるからね~
心配しなくていいよ~

ちょっと風邪、心配だね~
実家でぬくぬくして、早く治してね♪

2009/12/30 06:28 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

素敵な 贈り物♪
風邪 吹き飛びますね(≧∀≦)
剣葉オブさん 白くて 素敵~♪

2009/12/30 14:21 [ 編集]
トロやん MAILURL

お~~w
ええもんもらいましたな~^^
うらやま~~w
アナカンは自家受粉だから種とって爆産しましょうww
で、全国に放出~~ww

2009/12/30 16:41 [ 編集]
ひろ MAILURL

うわ~(*´∀`*)素敵な多肉便ですね☆
桜吹雪のピンクがたまりませんね(●´艸`)

お熱大丈夫ですか~?実家でゆっくりすると治るかな☆

2009/12/30 22:29 [ 編集]
ミリわん MAILURL

さすが!ゆるり花さんチョイスのお肉!アナカンも最近いいなぁ~と思い始めている子。ハオでか!

冬の北海道ではお店でも入荷ないし~良かったね。

あとは熱下がって明日実家にたどり着ければいいね~

2010/01/05 21:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
いやーん♪ 本当に凄い嬉しい多肉便ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
猛烈に大事にして頑張って育てますね^^

今まで、凍結して届いた事はないんですおー だからオークションでも平気で四種とかにしちゃいますw

実家でぬくぬくして、美味しいもの食べて元気になりましたーー^^



2010/01/05 21:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
もーびっくりでしたよー!! どれも持ってない多肉ばかりで、アナカンは欲しいなーって思ってたから、本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
この時は風邪吹っ飛びましたが、興奮のあまりまた熱が出たというw

剣葉オブ、綺麗でムチムチしててウットリです(*´ω`*)  

2010/01/05 21:42 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
うふふん(*´ω`*)  沢山素敵な苗頂いちゃった^^

えーーーー!!アナカンって爆産できちゃうの? おし!頑張って爆産して全国に放出するぞーーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  

2010/01/05 21:45 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
本当に素敵すぎな多肉便で、びっくり&嬉しかったですー(*´ω`*)  桜吹雪の色が本当に綺麗なのにはウットリで、こんな綺麗な多肉を何故持ってなかったんだーー!って思いました♪

ご心配おかけしましたが、実家に戻ってゆっくりまったりしてたら治りました^^ 生姜入りのミルクティーがかなり効いたのかも^^


2010/01/05 21:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
思わず「うわーーーーーーーー!!」とリアクションしてしまいましたw
アナカンって本当に綺麗だね^^ うっとり♪
んで、ハオのでかさにびっくり!! しかも綺麗なのー(*´ω`*)  

本当に感謝です^^


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

