--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:00

正月に向けて

Cactus

寝てばかりいたら、余計にグダグダになり、寝腐れしそう。 
って事で、動くっす。

一人暮らしだから、正月に玄関にしめ飾りとか飾りません。 鏡餅も買おうか毎年悩み、去年買ったけど結局食べなかった。
だから、今年は買わないんだー だって、変わりにコレがいるから(*´ω`*)
翠冠玉
ロホホラ・翠冠玉

うちでは、ガチャピンと呼んでる翠冠玉がもう一人います。
ココをクリック

ガチャピン2号と呼びたいけど、既にヨモギ饅頭でできてる鏡餅みたいだー
しかも毛がふさふさ! リアルファーですな。 お子様も4人こしらえてるのんヽ(*´∀`)ノ

ロホホラは絶対癒し系だと思う! 肌触りいいし、饅頭みたいだし。 

って事で、うちの鏡餅はこのロホホラに決定したっす(`・ω・´)ゝ”
かわええ~~


風邪の事、心配してくださった方がた、本当にありがとうございます。お陰様で、正月は実家に戻れる事になりました。理由は・・・・
母「やっぱり、一人で紅白見ても面白くないー 二人で、あーだこーだといいながら笑いながら見たいんだよー」
って事です。 おまけにご飯も作ってくれるそうです( ;∀;)  えがったー

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10)

Post a Comment

comments

2009/12/28 22:26 [ 編集]
ミリわん MAILURL

出た!ガチャピンだぁ~

なんだかんだ行ってもママさん~やっぱり娘が心配だったんだよ。
熱は下がったのかい?

2009/12/28 23:27 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

えがったえがった!(^^)!
私は実家に帰れそうにないけどね~((+_+))
ロホホラ・翠冠玉かわええなあ~~
にこちゃん大魔王に似てるべさ
知ってる?にこちゃん大魔王!

2009/12/29 07:32 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

美味しいもの食べて 大いに笑って
元気回復ですね♪
翠冠玉・・・てっぺんのおケケ かわいい♪
触ってみたい~(≧ω≦)

2009/12/29 14:05 [ 編集]
トロやん MAILURL

お~^^
自分も実家に帰るっすww
1日だけww
他の日は仕事。。。;;
もうちょっと休みたいっす!!

2009/12/29 22:28 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

私は実家に元旦と2日に2回も行かないといけない・・・車で5分ほどの距離ですが・・・
せっかくの休日に2日も・・・ちょっと面倒くさい(^^;)
だって・・・疲れてるのに、私のことこき使うんだもの・・・

2010/01/05 21:15 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
うへへ♪ ガチャピンのデカイのだよー(。-∀-) ニヒ♪

うん^^ 「紅白、一人で見るの寂しい」とか言ってたけど、やっぱ一人にさせておくのが心配だったみたいで、弟に迎えにきてもらって、しっかり看病してもらっちゃいました^^

熱は、2日に下がったかなぁ それまではグダグダだったっす^^;

2010/01/05 21:18 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
あらら;; 息子たんの熱が下がったら実家に帰れるかな?

にこちゃん大魔王!!!! めっちゃ懐かしい!! アラレちゃんだよねwww
今度から、このロホホラは、「にこちゃん大魔王」と決定ヽ( ̄∀ ̄*)丿 ぴったりだわw

2010/01/05 21:21 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
やはり、実家パワーは違いますねー(*´ω`*)  お陰様で治っちゃいました^^

翠冠玉のてっぺんの毛と、周りに子吹きしてるのが気に入ってしまって♪
毛はめっちゃ触り心地いいです!これ繋いでラグマットにしたいくらいヽ( ̄∀ ̄*)丿
っていうか、ロホホラ自体が低反発枕みたいな感触だから、ロホホラ畑で寝転びたいっすw

2010/01/05 21:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
おおおおおおヽ( ̄∀ ̄*)丿 トロやんも実家に帰れるんだねー!!
あらら;;お休みは一日だけなのね・・・ でもゆっくりできたかしらん?^^

2010/01/05 21:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ぎゃはw 面倒くさいってw 確かにお仕事してたら、休日はゆっくりしていたいですよねー

うちは、実家に帰っても母の普段の生活ペースが崩れるから、「これやってー」とちょっと頼まれるぐらいで、後は一切手伝わせてくれないという、ありがたい実家です^^;
なので、実家に戻ったら必ず太って帰ってくるという(*´д`;)…



Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

