--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 23:36

食欲は失せてるけどニク欲はある。

Euphorbia

(。・ω・)ノ゙ オイッス! 
今、「もんたよしのり」の「ダンシングオールナイト」を熱唱したら高得点出せる自信がある勢いのかすれ声になりつつある私でございます。 この状態でシャウト系の歌を歌った日には喉が擦り切れるね。

イヴの日に巡り合ってしまった子。
スーパーに入ってる花屋さんで見つけた。しかもひっそりと床に置いてあってホコリがw 
仲良しの店員さんだったもんだから、思わず
「あーーーー♪花キリンだーーーーヽ(*´∀`)ノ 」と喜んでしまったお。
しかも、お得感満載のモッサリと葉と蕾をつけてて、買いましたとも!

花キリン
ユーフォルビア・花キリン

ちょっとクリーム色がかった花を咲かせてて、この色マジでストライク! 可愛いわー(*´ω`*)

画像 3311
すっごいワサワサだよねー! 蕾も何個あるか解らんぐらいに付いてる。 
花キリンってマダガスカルだそうだけど、気分は一気にハワイアーン

よく小さい花キリンで、花が赤なのは見かけるけど、お買い得価格でこの大きさって初めて見た。 
店員さん曰く、赤い花のは直ぐに売れてしまったけど、この色はずっと売れなくて;;と言ってました。

ウヒヒ♪ 近所のおばちゃん達と色の好みが違っててよかったよ。

で、またかよ。の写真。
ぴかりんハオたち
なんか、綺麗だったからつい♪

で、更にまたかよ。の写真。
クブシエたん
クブシエたん♪

いいの。好きだから。

昨日、ゆるり花さんから電話がありましたー^^ もー沢山お喋りしたよーヽ(*´∀`)ノ  ゆるり花さんはとても話し易い方で、しかも優しい!! あんなに電話で沢山喋ったのって久しぶりかも^^

これも、多肉を育ててなかったら、そして、ブログをやってなかったら、こういう出会いってなかったよなーって、改めて思いました。

沢山、元気を頂いて嬉しかったです(*´ω`*)  ゆるり花さん、本当にありがとう^^



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10)

Post a Comment

comments

2009/12/25 23:53 [ 編集]
ミリわん MAILURL

そうだよ~その色の花キリンは貴重だって~他の人が言っていたww私も赤より好きだな~

ゆるり花さんの声って可愛いでしょ?私もまた電話しよ。お仕事しているから考えちゃうんだけどね。

2009/12/26 00:17 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

わ~!やっぱり、白の花キリン、可愛い~
なかなか売ってるのみないもんね~

いいもの、買いましたね~(^^)

ミリわんさん・・・いつでもどうぞ~(^^)
予定のない夜は9時以降はがんがんしゃべれるよ~まってるよ~
昨日は・・・風邪ぎみで・・声が可愛かったかどうか・・・

こてっちさんの感想・・・・可愛い人だな~だよ♪

2009/12/26 07:06 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

ハオ畑 目の保養になります~♪
いつ見ても いいですねぇ~(≧ω≦)ウットリ

2009/12/26 13:07 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

良いクリスマスだったんですね~~
そー言えばこてっちさんの生声聞いたことないなあ~~
ミリ姉ちゃんもゆるり花さんも電話で喋った事あるけど緊張して必要最低限の会話しか出来んかった^_^;
でも、私の夢はいつか皆に逢うこと!(^^)!
楽しいやろなあ~~~(*^。^*)

2009/12/26 15:14 [ 編集]
トロやん MAILURL

お~^^
電話したんだ~w
いい人だったでしょ^^
会うともっとだよ~w
でも北と南。。。。。
ちょっと距離がありすぎる;;

2010/01/04 19:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
やっぱ、この色って貴重なのーーーーー?ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
めっちゃ可愛くて萌え萌えなんすw

ゆるり花さんの声も喋り方も可愛かったです!っていうか、第二の姉さん誕生!って感じ♪
嬉しかったなー(*´ω`*)  ミリわんさん、私にも電話してけれw オラはいつでも暇じゃw

2010/01/04 19:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
これ、マジで嬉しかったですー! 足元をちゃんとみるべきだ!と思いましたねー(*´ω`*)
モサモサと今も花を咲かせてて可愛いヽ(*´∀`)ノ

21時以降はガンガン喋れるんですね。 メモしなくちゃww

ゆるり花さん、私に「さん」はもういらないっすw ミリわんさんや、ayaちゃんの前で平気で鼻水垂らすような人間ですので(。-∀-) ニヒ♪  

2010/01/04 19:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
ハオ畑、本当は一箇所にまとめたいんですが、場所の関係2箇所になって、一望できないのが残念ー;; だけど、ハオ棚を見てると癒されるのは確かっすよね^^

カキ仔が増えてきちゃって場所とってきたから、放出しようかなーとか思ったり考え中ですw

2010/01/04 19:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
めっちゃ遅くなったけど、いいクリスマスでしたおーヽ(*´∀`)ノ
えw 私の生声っすかw では今度突撃電話しちゃう!!
そして緊張して私が喋れなくなるから、がんぞうママさんその時はヨロシコ(`・ω・´)ゝ”

あー皆に逢うって夢だよねー!! で、めっちゃ盛り上がっちゃうの♪



2010/01/04 19:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
ゆるり花さんの方からかけてきてくれたのーヽ(*´∀`)ノ  もー緊張しちゃったけど、めっちゃ優しくて、お姉さんまた一人でけたーーーーって感じ♪
北と南は確かに距離がありすぎるわ;; あれだ!! スカイプつかえば無料だ!
皆で喋れるしw 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

